にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選2件とバローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

更年期だからか疲れやすいのか、たんに年なのか、毎日グッタリです。

メッチャ集中して仕事をしているとはいえ、主に絵を描いているだけなのに驚くほど疲れてビックリよ。

来月から、再び立ち仕事の多い部署に行くみたいなので、更に疲れる予定です。

が、勉強になることが多いので、パートだけど充実しています^ ^やりがいもあるしね。

 

↘ にゃんこレスキュー寄付品?クッション、歴代の保護猫たちを寝かして3年・・・ついにダメになりました。

 

↗ 歴代保護猫たちと大トロがとりあえずで寝る前に爪とぎしていたからか、3年と短命に終わりました。

冬が来る前に、クッション買って来ないとです。

 

バローの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

バロー・タイヨー・サンコー・ヤマザキビスケット共同企画 ヤマザキビスケットのお菓子で当てよう!

 

ヤマザキビスケット製品(税込150円1口とする)を含むレシートで応募。

 

バローでも始まりました!

ヤマザキビスケット好きは頑張れ!

 

当選報告

夏のオーカードポイントプレゼントキャンペーン

Wチャンス クワノミちゃんグッズ

 

ついに手帳だけになりました・・・ありがとうございます。

300ポイントとかつけてくれる方が嬉しいけど、経費150円もかかってないんだろうな。

 

ヤクルト いいね!三重県キャンペーン

「霜ふり本舗」松阪牛入りハンバーグステーキ(150g×2枚)3袋 5,778円

 

肉系は無理かな~と思いながら応募しましたが、見事に当選しました!ありがとうございます。

ハンバーグは、来月届く予定です^ ^

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク