にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とニチリウグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

9月になったばかりのはずが、中旬も終わろうとしている・・・

今月は、いつも以上に応募してないよ!やばいよ!

鞍馬君の里親会も行かないとで、今月は愛知遠征もできそうにないなぁ。

10月11月は、絶対に行きたいけどね。

 

 

↗ 最近の大トロのお気に入りの場所だったんだけど、大トロが大好きな鞍馬君が大トロのいるところいるところ行った結果、鞍馬君の寝床に・・・

まだ暑いのに、鞍馬君は大トロと引っ付きたくってしかたないようです。

 

 

↗ 大トロお気に入りスポット、エアコンの下。

みんなの通路でもあるので、こちらではビビりの鞍馬君が寝床にすることはなさそうwww

ニチリウグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

ニチリウ×フジッコ共同企画 わくわくキャンペーン

 

フジッコ 北海道産光黒100%使用黒豆 1個以上購入のレシートで応募。

 

正月前なら買ったんだけどな。

お弁当にいれるのに、1個ぐらい買ってもいいけど、賞品が500円分とちょい辛い。

その分当たりやすいかも。

 

丸大 ニチリウ創立50周年おこづかいプレゼントキャンペーン

 

丸大食品製品500円(税込)以上お買い上げのレシート(複数枚可)で応募。

 

こちらは、5,000円分!

当選者数100名とニチリウとしては少ないけれど、挑戦はしたくなるよね。

まだ1レシートも作ってないけど!!

 

当選報告

サンシ×井村屋共同企画 和のごほうびキャンペーン

商品券 2,000円分

 

我が家は、サンシ分で当選でした!

今年は、あまり応募してなかったので儲かりました。ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク