にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と嬉しい詰め合わせ当たる!キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

明日で2月も終わり!

慌ててハガキ書きしましたが、今月も応募総数少ないので後2枚書いたら終わりそう・・・

もう2月も終わり。

この勢いだと今年も残すところわずかですね。

 

↘ パパが脱ぎ捨てた服の上でくつろぐ大トロ

 

「穴をあけないでーーー」

と言いつつも、

「服の上でくつろぐってことは、パパのこと好きなんかな~~?おっさん臭いもんな~~」

と嬉しそうな夫。

大トロ、可愛すぎるわ。

キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

キリン堂&ヤマダイ共同企画 12種類の凄麺が当たる!

 

ヤマダイ凄麺シリーズ2個を含むレシート(2枚でも可)で応募。

 

キリン堂でも!

いろんな種類の凄麺が楽しめる賞品だけど、たくさん応募すると嫌でもコンプできそう・・・

ただ、微妙に味が増えているので(消えてもいる)、ちょっとレシートを作る分には楽しいですね~。

当選報告

やまひこ・はくばく共同企画 食べて健康ごはんキャンペーン 

商品券 1,000円分

昨日届きました。

ヤマナカのはくばくキャンペーンもたくさん応募したので、やまひこと合わせると大赤字だよwww

お陰様で2022年はたくさん蕎麦食べました。美味しかったです。ありがとうございます。

年越しもはくばくの蕎麦で年越しそば作ったしね。

大晦日の夕飯は並べる料理が多いので、乾麺蕎麦で作るほうが麺がのびずに良かったので、またキャンペーンをするなら年越し用に蕎麦を買ってもいいなぁ。

夏以前にキャンペーンがあるなら「ざるそば」一択だけど。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク