にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

あけおめ!猫福袋と2022年懸賞生活まとめとクイズで当たる!サンドラッグの懸賞情報

あけましておめでとうございます。にゃん母です。

今年も宜しくお願い致します。

 

2023年になりました。

WEB応募が増え、ハガキ懸賞は減って、懸賞内容も魅力減の懸賞業界。

今年こそ、コロナ前まで懸賞が復活するといいですね。

益々不景気感出てきてるので難しそうだけど・・・

 

「あけましておめでとにゃ。今年もよろしくにゃ。

正月は、寝正月にゃ。」

 

大トロの福袋をイオンで買ってきました。

↘ 1,080円

 

いろんなちゅ~る商品が入っていて大トロも喜んでくれそうです^ ^

今年は、ヤマナカのネコ福袋が豪華だったので、これで終わりにしようかな?

 

↘購入した我が家のお節「玉清」

 

和風のお節を1つ以上当てるつもりで「和洋中お節」にしてみました。

和風の段は、昨日食べた当選お節と同じものが入っていますね。

スパークリングワインも冷やしてあるので、一緒に楽しみます^ ^

 

2022年の懸賞生活まとめ

2022年12月の懸賞生活まとめ

まずは12月のまとめから。

12月の当選数は、24件。

日数越えには全く手が届きませんでした。

お節が久しぶりに2個当選したのと、12月も肉に恵まれたのはよかったかな^ ^

応募ハガキ投函数は、49枚。

応募件数が少ない分、1月2月の当選数にひびきそうです。

 

2022年の懸賞生活まとめ

2022年の当選数は、163件でした。

応募数が減っているわりに健闘したと思います。

 

コロナの影響で、イベント・旅行系が2022年も壊滅状態。ちょっとだけ復活。

引き続き魅力的な賞品の少ない年となりました。

基本的に欲しいものしか応募しないスタイル。(応募するものがなさすぎると応募するけどwww)

応募数と当選数が減るのは仕方ないかな。

2023年は、ホテルの食事券やバスツアー関係がコロナ前に戻って欲しいですね。

 スポンサーリンク

 

 

サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

サンドラッググループ×ファイントゥデイ資生堂 TSUBAKIで椿の島を美しくキャンペーン

 

対象商品を買って当たる!コース

TSUBAKIシリーズ1点を含むファイントゥデイ資生堂商品500円以上(税込)お買い上げのレシートでハガキ又はWEBで応募。

 

クイズに答えて当たる!コースは、店舗に行かなくっても当たるはず。家でのんびり応募で当てたいですね。

商品を買って当たるコースの賞品は魅力的なんだけど、当選者数が少なすぎて当たる気がしない・・・。念のため応募頑張れ!

 

ブログランキングに参加しています。今年も応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク