にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

3千名に当たる!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

先日、卒業式の服を買いました。

今まで着ていたのは、腹が大きくなったせいで、短めだったワンピースが更に短くなったので・・・。妊娠じゃないからね(;´Д`)成長期なの!

ついでに喪服も見ただけで入らんことが分かった。

喪服は買ったの25年以上前。結局、みんな元気なので2回しか着なかったような・・・

というわけで、葬式でも卒業式でもOKなブラックフォーマルを買ってきました。

次の20年も1,2回・・・100歳の祖母の時に着るぐらいかな?それすらないかも。

なので卒業式ぐらい着たい。卒業式ぐらいしか出番なさそ・・・

ついでに結婚式でも上着を変えれば大丈夫と言われましたが、それは違う気がする。

「20代から80代まで、大変人気の商品です。」と言われたけど範囲広いな!

確かにフワフワ女子でもシワシワ女子でもいける気がする。

・・・というわけで面倒になって買っちゃいましたwww

 

今まで着ていた入学式用の上着を羽織って喪服を着るつもりが・・・・全く合いませんでした!入学式の服も買わないと。

入学式のスーツはおとなしめにして、パートの面接に着ていける感じのにしようと思います。

 

f:id:nyanhaha:20220215172230j:plain

「にゃんかいい感じの紙袋があるにゃんね!」

 

ジャンピング抱っこで飛びついてくる大トロ。

ブラックフォーマルは、大トロから逃げて着ないと毛だらけになるよね(;^ω^)

 

カインズの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

P&G 世界の一流スケーターの豪華共演 アイスショー当たる!

f:id:nyanhaha:20220215182752j:plain

f:id:nyanhaha:20220215182803j:plain

 

P&G対象商品を2,000円分又は、1,000円分購入してスマホで応募。

 

カインズでも!

いろんな所で、期間・締切り・賞品が微妙に違ってキャンペーン中。

終わっても似たようなキャンペーンが始まったりで、応募し忘れたり、応募間違いしたりしそう・・・

 

サッポロ×CAINZ共同企画 サッポロビール新ジャンルリニューアルキャンペーン

f:id:nyanhaha:20220215183256j:plain

 

対象商品1ケース(24本)以上のお買い上げレシート(複数枚可)をキャンペーンサイトにアップして応募。

【対象商品】

サッポロ GOLD STAR

サッポロ 麦とホップ

各缶350ml・500ml

 

3000名に当たる大盤振る舞いキャンペーン!・・・に見えたけど、2900名は50ポイント当たるだけなのね。

しかも、3ケース応募は兎も角、2ケース・1ケースでは当たっても元も取れないという・・・おいしくない。

 

カインズもハガキ応募が少なくなってつらいねぇ。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク