にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

お菓子が作れる!オークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

パートしてた時の症状があまり改善してないので、病院に行ってきました。

辞めてしばらくは、快方してる感じだったんだけど、ここ最近復活してきた。

ちょっと歩くだけで胸が苦しくなる等、むしろ新たな仲間が加わって悪化しとるし。

春からほぼフルタイムで働く場合じゃない気がしてきた。(採用試験すら未定だけど。それどころか採用枠があるかも未定。試験があっても落ちる気しかしない・・・)

 

東海地方はコロナ激増中だし、病院に近寄りたくないけど行ってきました!

そしたら自分の中での想定外の病気の血液検査しましたわ。

検査した途端、単純なのでその病気の気がしてきました。

その病気なら、激痩せするはずなのに、激太りしてるけど。

でも、今の生活(引きこもり安静状態)を続けて薬を飲むだけで治る(?)ようなので、もうその病気でお願いしたいです。

原因不明で気のせいじゃないの?ってのが一番辛いんだよ。本当に病気だとその間に悪化するし、実際トップレベルまで悪化した前科があるし。

違ったら、次にどこ行けばいいか悩む・・・

心療内科をススメられそう。

「コロナストレスで、(コロナになってない人の)原因不明の胸痛が増えているんだよねぇっ。今日も一人来てたよ。」て医師が言ってた。それはつまり「あんたもそうだよ」って意味だよね。

 

↘ また、勝手に入っているよ・・・

f:id:nyanhaha:20220216161318j:plain

遊んでほしい時は、襖で爪とぎする大トロ。

「やめてーーーー!」

とにゃん母が飛んでくるから・・・

オークワの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

   スポンサーリンク

 

 

オークワ・ロッテ共同企画 スペシャルコアラのマーチボックス プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20220216145239j:plain

f:id:nyanhaha:20220216145250j:plain

 

コアラのマーチブランドを含む、ロッテのお菓子各種(アイス除く)200円(税込)以上購入のレシートで応募。

 

てづくりおかしキットでどんなんだろうね?

お菓子作りの好きな上子が喜びそう~。

クッキーやスコーンも一人で作っているけど、クラシエの知育菓子も嬉しそうに作っているから子供だましでも喜びそう。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク