にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件 大トロ!!と日本酒1年分当たる!酒ゃビックの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。

明日の更新で1000日連続毎日更新達成です!

最近、なんでブログ書いてるのかわからなくなってきていますが、1000日達成は達成感がありますね!

頑張った!私。

ここ2年ぐらい、3月のグーグルのコアアルゴリズムアップデートで来訪者数激減り。

コアなんとかってのが何のことかわからんが、これがあるたびに激減りよ!

ブログを続けるとアクセス数が増えるはずか、今では最盛期の半分どころか三分の一程度の数しかアクセス数がありません。

今年も3月にコアアルゴリズムアップデートあるんかな?

コアアルゴリズムはなんのこっちゃだけど、アクセス数だけが必要とされてる感のにゃん母ブログにとっちゃ息の根止めるかも;つД`)

 

今日の保護猫さん

今日も元気いっぱいのオセロ。

大トロと追いかけっこしてプロレスごっこするのが好きだけど、トロちゃんすぐ疲れちゃうから。

トロちゃんが寝ちゃうとつまらなそうだけど、一人でオモチャで遊ぶのも大好き。

f:id:nyanhaha:20210220172844j:plain

 

↘ 人間に遊んでもらうのは、もっと大好き!

f:id:nyanhaha:20210220173058j:plain

 

二本足で立って遊ぶのも上手です。

「2,3歩なら二足歩行もできるにゃ!」

  スポンサーリンク

 

 

酒ゃビックの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

酒ゃビック&ヤマダイ共同企画 12種類の凄麺が当たる!

f:id:nyanhaha:20210220184752j:plain

f:id:nyanhaha:20210220184806j:plain

 

ヤマダイ凄麺シリーズ2個を含むレシート(2枚でも可)で応募。

 

酒ゃビックでも!

去年は、酒ゃビックは3個買って応募だったけど、今年は2個!

レシートも作りやすくなりました。

凄麺シリーズ、塩味が函館塩ラーメンだけ。(2019年は見なかったので、20年発売?)

にゃん母も夫も塩味が好きなので、塩増やしてーーー!!

今回初めて「函館 塩ラーメン」を買って食べたら美味しかったので、レシート作りがてらまた買うつもり。

 

酒ゃビック・京屋伊助 日本酒1年分プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20210220192248j:plain

f:id:nyanhaha:20210220192301j:plain

 

ご希望のコースと同一酒造の日本酒製品、合計3,000円(税込)以上のレシート(複数枚可)で応募。

 

なんと日本酒1.8ℓ×36本も当たってしまうビック企画!!

酒が飲めなくてもときめいてしまうので、吞兵衛さんにはたまらないことでしょう。

しかし酒飲めないので、応募の日本酒3,000円分も買えませんわ。

それも1つの酒造で3千円ってキツイ!

日本酒は、アルコールきついから、ちょっと飲んでも次の日まで頭痛くなるしなぁ。好きなんだけどね。

料理酒として使うにしても多すぎる。

応募の段階で、今年も挫折です。

 

当選1件

世界にひとつだけの懐石キャンペーン

Aコース 世界にひとつだけの懐石エコバック

f:id:nyanhaha:20210220190624j:plain

 

大トロのエコバック!!

名前も入っています。

カバンも中々丈夫そうで、誰が使うか家族でもめそうです。まだ子供たちに見せてないので、これから家族会議予定www

可愛いカバンをありがとうございました!

Xmasに当たった分ですが、当選報告してないので今月の当選に入れます。

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク