にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

無印カレーとカルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

無印良品のカレーが凄い!とTVだったかYahoo!ニュースで見たので行ってきました。

 

種類がいっぱい!

って話だったけど、1つのメーカーとしては多いかもしれないけど・・・な数でした。

地方の店舗だから?

 

↘ 今では、メジャーな感じのカレーたち。トムヤムクンは、カレーじゃないけどwww

f:id:nyanhaha:20210221155224j:plain

 

カレーじゃないけど、トムヤムクンはハーブ?類を煮出して作れるタイプ。

既にできあがっているレトルトスープよりも、絶対美味しいハズ^ ^

 

ゲーンパーは、タイの東北地方発祥のカレー。

食べたことない?ので買ってみました。珍しいカレーを買うために無印に行ったわけですしね。

しかし、タイ東北部の料理がご近所で買えるなんて、20年前には考えられんかった!

 

グリーンカレーは、今ではどこのスーパーでも買えるようになりました。

たまに食べたくなるよね!

 

そして、今回最大の目的は・・・

f:id:nyanhaha:20210221160048j:plain

 

マレーシアのカレー!!!

3種類もありましたけど、こんなマニアックなカレー、にゃん母家以外誰が買うんですかね?

1袋約500円と高めだし。

ビーフもありましたが更に高かったのと、マレーカレーって不味いので2袋だけにしました。ウキウキで買ったけど苦手なんだわーーー!!!

マレーシアの料理は美味すぎたけど、マレー料理・・・特にカレーは苦手だった。

そんなマレーカレーを日本人の舌にあわせてどうなったのか・・・気になるよね!

無印の忖度で、別モノってぐらい美味しくなってそ。

 

今日の保護猫さん

今日は、段ボールをリサイクルに出しに行きました。

段ボールをたたんでると・・・

f:id:nyanhaha:20210221162845j:plain

「あたちも小さくするの手伝います!」

 

f:id:nyanhaha:20210221162925j:plain

「俺っちは、邪魔します!かまってにゃ。」

 

しまいにゃ、2匹でじゃれ出す猫たち・・・

f:id:nyanhaha:20210221163037j:plain

猫たち・・・邪魔しかしないwww

  スポンサーリンク

 

 

カルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

ウォーカー プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20210221165026j:plain

f:id:nyanhaha:20210221165039j:plain

 

ウォーカー対象商品(1点以上を含む)購入金額合計1,080円(税込)以上のレシート(複数枚可)で応募。

※ 対象商品の数で、当選確率アップ。

 

対象商品は、クッキー類。

300円~からありました。

食べたことのない外国の菓子は、買うの勇気いる。日本の菓子レベルは高いし、日本人は日本の食べ物が一番美味いと感じると思ってるから。

にゃん母が買ったチョコチップクッキーはイギリス製だったけど、全部イギリスなのかな?
イギリスでアフターヌーンティーしたい・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク