にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

トライアル決定!と一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

夜、寒暖差が激しいからか、下子の寝相が大暴走・・・

全然、眠られん!

子供たち、立派な部屋が用意してあるのに、一人で寝るの拒否。

未だに女子3人、狭い和室で寝ています。まぁ、いつまで続くかわからんし、幸せだからいいか。

 

今日は、保護猫さんの里親会。

朝から町内清掃会に参加して、急いで向かおうとしたら、ボール遊びに夢中の大トロが、水飲み皿に背中からダイブ・・・

遊びに余程夢中だったのか、水浸しのまま遊び続ける大トロ・・・

掃除してたらギリギリ間に合うはずだったのに、遅刻しました。すみません。

しゅしゅ、トライアル決定!

クール黒ヒョウ風黒猫の「しゅしゅ」ですが、なんとトライアルが決まりました!

お試し嫁入りは、2週間後。

というわけで、後2週間ほど、うちでお世話します。

 

↘ 里親会場での しゅしゅ

f:id:nyanhaha:20200927173059j:plain

 

にゃん母のこと認識してんのかな?

他の預かり猫の時は、

「お母ちゃんが迎えに来てくれた!!にゃーーい!!!」

って顔してくれたんですが、しゅしゅはクール。ってか、イカ耳になってたぞ(;'∀')

 

家に帰ると、ご飯も食べずに、ビューーンと走ってパパのベットへ。

f:id:nyanhaha:20200927173409j:plain

 

里親会は、やっぱり疲れるのか、いつもよりもダラダラの格好で寝ていました。

写真撮ってたら、結局起きて、ご飯食べに来たけどね。

 

ちゃんとトライアルに出発して、正式譲渡となれば しゅしゅと一緒に暮らせるのは、後2週間弱。

しゅしゅとあまり距離が縮まった感がないので、もう少し仲良くなれるといいなぁ。

とりあえず、爪が切れる程度に距離を縮めたい・・・

距離が近かった黒猫のやまちゃんの爪は、最後まで切れんかったけど。

 

一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

一号館・F★マート・サンジルシ 商品券プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200927184614j:plain

 

サンジルシ商品1品以上含む500円以上(税込)のレシートで応募。

 

去年のハガキそのままだよね?

1年経っているのか知らんけど。

 

千円しか当たらないけど、サンジルシ商品を買うチャンス!?

我が家では、サンジルシの「あおさ汁」が大人気。

普通のインスタント味噌汁にあおさ入っているだけだけどね。

3食で198円程度と少しお高め。

懸賞にかこつけて、今回も「あおさ汁」買いました^ ^

1口当てれば元取れるしね!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク