にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

全国の懸賞・キャンペーン情報 アンケートだけでダイソンやバルミューダ当たる!

こんばんは、にゃん母です。

9月最後の週末なのに、当選来ない・・・

先月は、80枚以上ハガキ投函したハズなので、もう少し当選来てもいいのにな。

 

今日の保護猫さん

仏間が開いていたので、大トロが開けたのだと思って閉めておいたら、しゅしゅが入っていました(;'∀')

閉める時確認したけど、黒くて動かないのでわからんかった。

大丈夫か~?と抱っこして救出するも、すぐに2階に逃げていきましたわ。

仏壇がまだないからいいけど、家に仏壇がきたらハラハラしそう・・・

 

f:id:nyanhaha:20200926171403j:plain

 

↗逃げた先は、パパのベット。

今日もパパが仕事でいないので、しゅしゅの独占でした。

こんなクールなしゅしゅですが、明日の里親会で決まるかなぁ?

 

↘今日も安定の大トロ。

f:id:nyanhaha:20200926171619j:plain

 

大トロも抱っこ嫌いだけど、しゅしゅと比べるとメチャ懐いているなぁ。

しゅしゅと比べると超我儘だしwww

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

タカノフーズ おいしいからこの笑顔キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200926172824j:plain

f:id:nyanhaha:20200926172836j:plain

 

おかめ納豆、おかめ豆腐(販売エリア限定)対象商品のパッケージにあるバーコードを切り取り(5コースは5枚、3コースは3枚、2コースは2枚を一口として)、ハガキに貼って、①住所②氏名③年齢④電話番号⑤ご購入商品(納豆・豆腐・両方)⑥ご希望のコースと賞品名を明記のうえ応募。

 

今年もあります!

これが始まると今年もあと少し感が益々出てきますね。

全く当たらないので、最近ではたまたま好きで食べた分のバーコードを貼って応募しています。

それでも3,4口は応募してると思うんだけど、全く当たらないな!

 

「亀田の柿の種何なの?問題」キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200926181646j:plain

f:id:nyanhaha:20200926181747j:plain

 

9月30日スタート

アンケートに答えるだけ!

 

これはハガキ応募だけなんですかね?

Wチャンスは、電子マネーギフト。

メールアドレスをちゃんと書かないと当選しても受け取れないようです。

・・・亀田からたくさんDMきそうなので、応募考えるわ・・・

本賞は、ダイソンにバルミューダ製の家電。

とっても豪華!

ダイソンのヘアドライヤー欲しいなぁ。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク