にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

保護猫預かりボランティア・黒猫!とスーパーサンシの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。

微妙な天気が続きますね。

そして当選品がさっぱり来ない・・・

 

保護猫預かりボランティア・今度は黒猫!

白黒オス猫を今日から預かる予定でしたが、本日の里親会でトライアル決定!

急遽、雌の黒猫を預かることになりました。

 

尻尾がシュっと長い!

f:id:nyanhaha:20200913170742j:plain

 

尻尾がシュっと長いからかはわかりませんが、名前は「しゅしゅ」。

 

7月に商店街でのTNR活動で捕獲された、子猫のうちの1匹だそうです。

 

TNR活動とは、

 

TNR(Trap/捕獲し,Neuter/不妊去勢手術を行い,Return/元の場所に戻す,その印として耳先をさくらの花びらのようにV字カットする)」を実施することで,繁殖を防止し,「地域の猫」「さくらねこ」として一代限りの命を全うさせ,「飼い主のいない猫」に関わる苦情や,殺処分の減少に寄与する活動です。

 

とのことです。

赤ちゃん猫は、里親さんを探して、飼い猫として幸せに一生すごせるようサポートしています。

その赤ちゃん猫の一匹が「しゅしゅ」。

 

家に連れて帰るまで、歴代一位の大泣きでした。

 

↘とまちゃんによく似た顔をしています。

とまちゃんが、尻尾をのばして帰ってきたみたい。しかも鼻炎じゃない!

f:id:nyanhaha:20200913171742j:plain

f:id:nyanhaha:20200913171757j:plain

 

家についてすぐ、ちゅ~るとシーバの猫大好きセットをガツガツ食い。

大トロなんて、家に来た日は何も食べられなかったのに!(ちゅ~るは食べた)

このへんも、やま&とまに似ているので、黒猫ってみんなこんな感じなのかな?

なら黒猫は最強に可愛いな!

黒トラのクロちゃんは違ったけど、黒トラだしなぁ。

 

トロちゃんを近くで見ても、ウーともシャーとも言わず・・・猫も大丈夫なようです。

さらに白血病の検査も陰性なので、先住猫がいても安心ですね。

しゅしゅは、かなり元気な女の子のようです。ゲージに水を入れる時だったかに、シュッと逃げ出したんですが、とても運動神経よさそうです。

これは、お世話が大変そうwww

抱っこもOKらしいので、楽しみです。

しゅしゅ、ゲージからとっても出たそう。

大トロもしゅしゅも大丈夫そうなので、明日にでも室内放し飼いにしようかな?

ゲージの外で、のびのびすごせるのと、家猫修行として預かっているわけだしね~。

その前に、トイレ掃除中とかに逃げそうだけどwww

 

f:id:nyanhaha:20200913184332j:plain

 

「にゃんか、また新しい猫が来たにゃ!」

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

カゴメ×スーパーサンシ共同企画 野菜お買い物リレービンゴキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200913184756j:plain

f:id:nyanhaha:20200913184806j:plain

 

そろえたビンゴコースの対象商品を含む500円(税込)以上のレシート又はお買い上げ明細書で応募。

※ ハガキ又は、WEBで応募。

※ 1ビンゴを一口として、最大3口まで応募。

※ 対象商品は、ビンゴカードで確認!

 

サンシでも!サンシは、商品券が当たります。

カゴメの野菜生活が大好きな偏食・上子。

上子のために、野菜生活を買って応募しよっと。

・・・上子の偏食、一生治らないんだろうなぁ。義両親もまだ偏食が治ってないしなぁ・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク