にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

絶対もらえる!ウエルシアグループの懸賞情報と保護猫しゅしゅ

こんばんは、にゃん母です。

今日は、秋らしい爽やかな天気でした。

今日でやっとプラノバールを飲み終えます。

生理日を移動させるのにも使うピルみたいだけど、副作用が結構あるし、オリンピック出場ぐらいのことがないかぎり使いたくないなぁ・・・が感想です。

常に満腹感があって、食欲がなくなったのに、体重は増えたという・・・ありえないわぁ。

最初の頃は朝、気持ち悪かったし、他にも色々副作用がありました。

にゃん母の場合、どこまでが副作用で、どこまでが病気によるものかわかんないんだけどね('◇')ゞ

楽しい4連休は寝込む予定。

意外とどうってことないといいなぁ~。

 

今日の保護猫さん

昨日からうちで預かっている「しゅしゅ」雌猫。

とってもすばしっこいです。

1回ゲージから逃げ出すと、捕まらん!

しかも黒猫やまと一緒で、ゲージに入れるとすぐにウン○をする技を持っていらっしゃる。

やっと捕まえたと思ったら、ブリブリとウンしやがりますwww

そして、ウンを片付けようとゲージを開けると凄い勢いで逃げます。

ちょっと柔らかウンなので、すぐに片付けないとウンドロ祭りになるので片付けるけど、やっと捕まえたのに逃げられると辛い。

 

↘ 他の保護猫同様、新人はソファーの下が定位置。

f:id:nyanhaha:20200914170946j:plain

 

今日の夕方には、顔をナデナデしたらスリゴロ嬉しそうにしてくれたので、後2日もしたらもう少し甘えてくれるようになるかな?なるといいなぁ。

 

猫の姿をしたワンコのイサキ。

甘えん坊で抱っこ抱っこのイサキを4ヶ月も預かったので、しゅしゅが全然懐かない気がしてしまうけど、これが普通なんだろうなぁ。

 

しゅしゅは、猫が平気みたいです。

前2件のボランティア宅両方とも、猫がいっぱい保護されていたからそのせい?

むしろ猫好きの大トロの方が、まだ警戒しているぐらい。

 

↘あえて大トロが寝ている横で、大トロの水を飲むしゅしゅ。

f:id:nyanhaha:20200914185649j:plain

 

↘ しゅしゅが目の前に来ても、熟睡の大トロ。

警戒心ゼロ!

f:id:nyanhaha:20200914185635j:plain

「うるさい女の子が来たにゃあ。」

 

早くも仲良く?遊んでいたし、しゅしゅもアッサリ我が家に溶け込みそうです。

 

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

ウエルシアグループ×サントリーフーズ共同企画 季節の変わり目を元気に過ごそう!2コースから選べるキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200914202901j:plain

f:id:nyanhaha:20200914202917j:plain

f:id:nyanhaha:20200914202933j:plain

 

必要本数分購入されたレシート(複数枚可)で応募。

【対象店舗】

ウエルシアグループ(ウエルシア、ハックドラッグ・ダックス、ハッピー・ドラッグ、金光薬品、よどやドラッグ、マルエドラッグ)各店

【対象商品】

機能性表示食品

スーパーC.C.レモン 350ml

機能性表示食品

ニチレイ 超アセロラ350ml

 

24本購入でクオカード500円分が絶対もらえる!・・・のだけど、普段から飲んでる・買ってる人じゃないとどうなんだろう?

安く買えるチャンスではあるけれど。

3本購入で抽選で当たるAコース。

発酵フードメーカーが当たるけど、マメな人や毎日ヨーグルトを食べる習慣がない人には棚の肥やしにしかならない気が・・・。

にゃん母家、懸賞で当たった家電は、肥やし状態のものがほとんどです(;'∀')

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク