にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

オークワの懸賞・キャンペーン情報 ふかひれ食べたいぞーーー!!

こんばんは、にゃん母です。

今日から10月!

10月は、懸賞月。

たくさんキャンペーンが出てくることを期待しています。

今年は景気がいいのか、年間を通してキャンペーン多めな気がするので、10月はどうなることやら?超超超期待!

10月、睡眠時間をさらに削って挑めるよう、たくさんのキャンペーンよろしくお願いします!

と見てるハズもない日本全国の企業に向かって叫んでみました。

 

オークワの懸賞・キャンペーン情報

10月です!

まだ、10月のオークワには行っていませんが、たくさんキャンペーンが始まるといいですね。

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

オークワ&パレマルシェ×キッコーマン 新米キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180930225324j:plain

 

他のスーパーが締め切ったと思ったら今度はオークワさん。

新米5キロは、助かるね!

米といえば、10月はCGCグループの沖縄旅行が当たるキャンペーン!

今年も開催されるそうです。(未確認情報)

今年はにゃん母も参戦しようと思うので、9月のキャンペーンで新米がたくさん当たったら、「米で高額レシート」の手段が使えなくなるから困るなー。

その点、オークワの新米が届くのは12月。(当たれば)

・・・12月は、オークワの高額レシートキャンペーンで戦いたいんだよねー。

と、米当選は嬉しいんだけど悩ましい。

当たる気満々!!

 

オークワグループ×ユニリーバ みんな笑顔に!うれしいプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180930230054j:plain

f:id:nyanhaha:20180930230104j:plain

 

ふかひれ食べたい!!

ふかひれスープは、よく飲むけれど、ふかひれの姿煮は・・・

ふかひれスープだって、結婚して以来、入ってるかどうかすら危ういのしか飲んでない!

ふかひれ、食べたいんじゃーーー!

やる気満々なのに、中々キャンペーンハガキが手に入らず。

先日やっとGETできました。この調子で姿煮もGETできるといいな。

いえ、50名の中に絶対食い込んでいきます!!

  スポンサーリンク

 

 

オークワ・パレマルシェ&寿がきや 寿がきや商品を買って おいしい・楽しいを当てよう!!

f:id:nyanhaha:20180930230559j:plain

f:id:nyanhaha:20180930230610j:plain

 

A賞は、自宅で寿がきやの味を楽しめるセット?

ブロックチャーシュー付きなのが魅力的なのかもだけど、寿がきやは店で食べても安くて早くて美味いからね~~。

A賞は、東海地方民よりも、寿がきやラーメン店舗のない地域の人に是非当ててもらいたいところ。

ただ、子供の頃から寿がきやと共に生きていない地方の人に、寿がきやの良さがわかるかどうか・・・

 

オークワ P&Gフェア 商品券プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180930231253j:plain

f:id:nyanhaha:20180930231310j:plain

 

年中キャンペーンをやっているP&G。

それでも洗剤は年中使うので応募できます。

「今回のキャンペーンはいいや」と見送ると、途端に在庫なくなりますからね。

家族4人だと、たくさん食べてたくさん汚すので、キャンペーン用のレシートは容易に作れるけど、その資金がね・・・商品券当たりますように!

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村