にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ゲンキーの懸賞・キャンペーン情報 またまたchromeのおすすめのコンテンツに紹介されてたよ

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o

今日も蒸し暑かったですね!

職場が太陽サンサンすぎて、汗かきすぎてダルいです。

家に帰ってからハーゲンダッツとオールフリー飲みました。

幸せでした!と書きたいところですが、疲れすぎて「疲れた」以外の感想は出てきません。そのかわり「使ったカロリー以上を補給」だけが残りました。

最低賃金で働いているので、約25分働いた分のお金も消費ですね。

稼がなくっても食べるし飲むのでいいんですけどね、はい。

あまりにも暑かったせいか、ホラー漫画書きたくなりました。

4コマ実録ホラーなんていいですね。ネタならたくさんありますし。

4コマ漫画は、りぼんの漫画スクールのAクラスの実力です。(25年ぐらい前)

微妙です。

戯言でした。

 

 

chromeのおすすめのコンテンツにまた載ってます!


f:id:nyanhaha:20180627164758j:image

 

週末に「スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報」の記事が載っていましたが、本日は「スーパーサンシ」の記事が紹介されていました。

なぜおススメなのかサッパリわかりませんが、ありがとうございます。

・・・が、普段より2%ぐらい来訪者が増えるだけで旨味はあまり感じません。

Googleからの検索は、5~8%ぐらい増えてるので旨味はあるかもですが、全体の数が普段よりちょっと多くなるくらいです。たまたま普段来てくれる人が全員お休みという残念ミラクルが発生しているのかもしれません。

最近ちゃんとアクセス解析の属性あたりもボンヤリチェックしてるから気がついただけで、「えっ、今日はなんでこんなに見に来てくれる人多いの!?」という状況は一切発生しておらず泣けます。

特に今回の「スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報」にいたっては、懸賞に興味があっても地域限定スギですからそんなもんでしょう。

だからなぜにおススメ?と疑問です。

でも、マイナー(?)なテーマ特化ブログなので、大変ありがたいです。

頑張ってブログ更新頑張ります。

すでに「更新しないといけない強迫」が出ているので、毎日更新は約束されたも同然です。

 

ゲンキーの懸賞・キャンペーン情報

ゲンキーは福井県に本社のあるドラッグストアです。

去年、福井県に行ったらゲンキーが福井を占拠していて驚きました。

コンビニ並みにありました。

そのせいか去年、200店舗超えたそうです。2018年6月14日現在218店舗だそうです。

福井にいっぱいあるのかと思いきや、岐阜は99店舗。(福井は56店舗)

福井以上に岐阜が征服されています。

これからが期待されますが、ドラッグストア戦国時代に勝ち残れるかな?

キャンペーンがボチボチのドラッグストアなので、にゃん母は応援しているよ!

 

ゲンキー&合同酒精  合同酒精商品を買って商品券を当てよう!商品券プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180627174509j:plain

 

ガチの酒飲み用のキャンペーンですね・・・

麦焼酎は、酒飲めない夫婦には辛いっすわ。

それでもホテルランチに行けるなら応募しちゃうので、次回検討宜しくお願い致します。

 

ゲンキー・キッコーマン ドリームキャンペーン2018

f:id:nyanhaha:20180627174849j:plain

f:id:nyanhaha:20180627174901j:plain

 

先月締切りのスーパー・ドラッグストアも多かったですが、ゲンキーならまだ間に合います。

うちのごはんシリーズの「混ぜご飯の素」、しょっちゅう除かれてますがなぜですかね?

オカズが貧相な日のお弁当によく利用しているので残念です。キャンペーンのある時限定の話ですので、こちらも検討お願い致します。

 

ゲンキー&NIPPN  REGALOギフトセットプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180627175219j:plain

f:id:nyanhaha:20180627175252j:plain

 

秋以降に多発するパスタ&パスタソース対象の胸熱キャンペーンに応募しなければいけないので、あまり備蓄できないけど、2口分はレシート作ったよ^ ^

このギフトセット、以前も当選してまだ食べてすらいないけどね('◇')ゞ

去年の冬のキャンペーン時に備蓄したものがまだ残っているからねー・・・

 

 いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村