にゃん母の懸賞当選生活

当選報告を中心に懸賞情報や子育て情報も!

2018年4月懸賞生活まとめと当選率を上げる攻略法が効果出たのかな?

GWですね。

掃除頑張らないと!

草、なんで毎日スクスク伸びるんだ!

風呂のカビが生えてきたぞ!

色々やらないといけないことだらけです。

Googleさんを振り向かせるために800記事削除したので、このブログの過疎りようったら(T T)

何よりもブログ更新とハガキ書きたいです^ ^;

 

 GW中だし、当選品が届かないと思っていたら嬉しい当選きました^ ^

とりあえず、当選報告する前に4月のまとめをしますね。

当選報告は、早ければ明日かな?

ブログ、頑張りまくってた時級に今、やる気出てるから珍しく予告通り更新したりして。

2018年4月 懸賞生活まとめ

当選件数 17件
妄想当選金額 151,048円
(内金券類 11,000円)
※ 全プレ・サンプルは含みません。
※ 田植え体験1泊2日は、新幹線で新潟まで行くのと、秋に魚沼産こしひかり?が届くので二人で10万円で計算。ホテルも豪華^ ^

2018年1月からの当選件数 72件
2018年1月からの妄想当選金額 291,320円
過去の妄想当選金額ザックリ  3,111,985円
4月のハガキ投函数  87枚

 

当選率を上げる攻略法?

今月は、お泊り田植え体験という嬉しい大物当選がありました^ ^

ビール1ケースも当たり、今年の目標を達成しつつあります。

今年に入ってから、応募件数は減ったものの当選率は上がっています。

過去の当選傾向から、応募先企業さんの好みのハガキスタイルで応募したのが功を奏したのかも?

特にメモはしてないのですが、当選・落選の結果を元に各企業を擬人化して恋愛シュミレーションの感覚で攻略法考えています。OTAKU脳

当選・落選傾向で飲料御三家を擬人化するとですね、

サントリー→さわやかイケメン実はヘタレ風味、コカ・コーラ→ラピュタのムスカタイプ、キリンは、毎週末みんなで肉焼いてる系男子・実は潜在意識レベルで他人に無関心。

みたいな感じです。

こう擬人化すると好みの女(ハガキ)のタイプが見えてきませんか?

えっ、あなたの言っていることが全くわからない?

妄想ですから!

擬人化すると楽しいし、自ずと攻略法が見えてきます。

世の中の攻略法なんて眉唾が多いですから、その中の一つとでも思って心に刻んでおいて下さいね。

にゃん母さん恋愛シュミレーションもゲームもほとんどやったことないんっすけどねー

そのうちもっと掘り下げて記事にしましょう。しょうもねーー(笑)

 

応募数が少ないのに当選件数が上がるミラクルが5月も続きますように!

応募しないと当選は来ない!高額当選を狙った覚えもないので、5月の成果は期待できないかな・・・・と予想してるけどね^ ^:

 

 いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村