にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オムロン当たる!サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報と4月の懸賞生活まとめ

こんばんは、にゃん母です。 4月も今日で終わり! 1枚投函し忘れたのがあったけど、今のところ全部応募できました! 5月6日頃締切り分がまだ10枚以上残ってますけど、とりあえず4月分は終了だーーーー! 応募ハガキ全58枚投函と応募数は少ないですけど、4月…

当選2件とイオングループの懸賞・キャンペーン情報 バーコでダイソン当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日からGW。 パートの帰り道、渋滞していて大変でした。 事故でもあったのかな?それともGWだから?? 横道にそれたら、反対車線に入ってしまいビックリΣ(゚Д゚) 対向車がいなくてよかった・・・ 明日で4月が終わるので、今夜は頑…

QUOカード当たる!富士薬品グループ・セイムスの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、今朝早起きの予定もあり少し早めに寝て、結局1枚もハガキ書けず・・・ 少し余分に寝たハズだけど、1時間余分にパートで働いたら消し飛びました。 眠いです。 今夜も忙しいし、今日も書けないだろうな。 今月は、レシート…

当選1件とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日、少し遅くまでハガキ書きしたら超眠たい・・・ 子供が大きくなったらフルタイムで働きたいかもと、元気な30代の頃は思っていたけれど、半日パートの今が限界(;^ω^) 内膜症の治療のおかげで、随分元気になってきたけれど、薬…

当選1件とレゴランド当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、少しだけ遅くまでハガキを書いていたら寝付けず寝不足。 今週は、パートがしっかりつまっているので、応募間に合うかな・・・。農業と比べれば肉体労働ともいえないし、短時間パートだけど、行くとグッタリ。 兎に角、30…

当選2件と一号館の懸賞・キャンペーン情報 絶対もらえる!

こんばんは、にゃん母です。 懸賞応募が追いつかない・・・ たくさんレシートを作ったわけでもないのに、4月中旬まで忙しかったので応募できなかっただけ。 後5日・・・30日締切を優先して懸賞応募しなければ(;'∀') 今日の大トロ 大トロ、相変わらず押し入れ…

当選1件とバーコードで季節のフルーツ!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 上子の矯正眼鏡をまた作り直すことになったので眼鏡屋へ。 ~中学生まで限定の2年間レンズ3回まで交換無料というサービスを毎回つけてもらいますが、それも今回まで。 1,2年でレンズが変わるので、高校生になったら大変だぁ・・…

5千円分当たる!カルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 PTA関係も終わって、今週はコロナが落ち着いていたら懸賞情報集め遠征する予定でしたが、サッパリ落ち着かないどころかヤバいです。 5月もこの調子じゃ無理そう・・・ 行けるとしたら6月? ブログアクセス数も毎年順調に減ってい…

2,146名に当たる!アピタの懸賞情報 今日スタート

こんばんは、にゃん母です。 GWは、のんびりできるかと思いきや、コロナヤバいです。 受験生がいるので、元々遊びに行く予定はないけれど、気持ちの上で違いますよね。 (パートも部活もパパの休日出勤もあるけどね、たぶん) 四日市なんて、人口的には名古…

商品券当たる!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑いぐらい。 花粉も落ち着いてきたし、冬物をたくさん洗ってしまいました。 明日もいい天気みたいだし、洗濯しよう! 今日の大トロ 風呂嫌いの大トロ。 でも、風呂で遊ぶのは大好き。 浴槽の中でクネクネしながら、「ナデ…

詰め合わせ当たる!Yストア・ぎゅーとらの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ポカポカを通り越して暑いぐらい。 これで寒い季節から暑い季節に移りそう~~。 4月も下旬。 そろそろ当選ラッシュ来ないかな。 今日の大トロ 疲れてウトウトしていたら、いつの間にか大トロも一緒にお昼寝。 オセロ恋…

豪華賞品が落選でも全員もらえる!コスモスの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日はパート帰りに、懸賞情報集めにドラッグストアとスーパー3件ほど巡ったら、グッタリ(-_-;) パート、短時間なのにステイホームで体力落ちたせいか疲れる・・・ 今週は、パートが少ないので本気で懸賞応募ハガキを書かなけれ…

最高級水筒当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もメチャ寒い・・・ 大トロのお風呂は延期にします。 火曜日以降は暑そうなので、水のいらないシャンプーで拭いたろ。 それだけでも、アレルゲンは落ちるらしい。 それにしても、そろそろ当選品届かないかなぁ・・・ 今日の…

高級グルメ当たる!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日今日と寒いですね・・・ 大トロを風呂に入れる予定だったけど、寒いので明日に延期。 明日は、晴れのようだから入れられるかな? 爪を切っておかないと。 今日の大トロ 猫1匹生活は暇すぎるようで、にゃん母の後ばかりついて…

贅沢な珈琲セット当たる!キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、PTAてんこ盛りday。 今帰ってきたけど、夜も行かねばならぬので、ブログはお休み!・・・と言いたいところですが、サクッと更新。 今日を無事終えれば、問題なければ約1年後までPTA本部仕事なし!完全引退じゃないのが辛…

保護猫かふぇ・またたび庵とイオングループの懸賞情報 コレ欲しい!

こんばんは、にゃん母です。 今週は、何も当選品が届きませんねぇ・・・ 1,2月の応募総数が少ないので仕方ありませんね。 3月は、ボチボチ頑張ったので、下旬頃に期待! しかし、4月ももう半分過ぎたのか(-_-;) 保護猫カフェ・またたび庵へ 今日は、オセロ…

一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報 食事券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、朝から病院へ。 薬貰うだけだけなのに2時間半以上かかった・・・ 病院って何であんなに疲れるんだろうね? でも、後1年半毎日薬を飲んだら、次のステージに行けそう^ ^治ってればだけど。 今日の大トロ サビ猫オセロと…

保護猫さん、トライアル決定!バーコードで現金当たる!懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、雨。 明日は、晴れ。 一気に庭の雑草が育ちそうですね・・・ 今日の保護猫さん な、なんと!! ずーーーーーーーっと、里親会に出席するも、全く決まらなかったサビ猫オセロですが・・・ 「湯の山保護猫カフェ またたび…

マークで当たる!東海CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 当選、来ませんねぇ。 ガツンと嬉しいものが届くと、やる気が出るんだけど。 やる気にならなくても、5月・6月の自分のためにハガキ書いて応募しないとな。 今月、まだ2枚応募のまま・・・ 今日の保護猫さん 今日の保護猫さんも、…

おそうじギフト2万円分当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、またたび庵に提出する書類を取りに、にゃんこレスキューの里親会に行ってました。 今週も忙しい予定です(-_-;)できれば自分の病院も行きたいし・・・ 応募ハガキが全然書けないよーーー!! 今日の保護猫さん サビ猫オセ…

サビ猫、菰野の湯の山保護猫カフェまたたび庵へ!&スーパーサンシの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 もう10日だと言うのに、応募ハガキ2枚しか書けてない・・・ そろそろ頑張らないと! 今日の保護猫さん サビ猫オセロ、三重県菰野町にある「またたび庵」さんでキャストとして働くことになりました! mie-matatabian.sakura.ne.jp…

この賞品好き!イオンリテールの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日は忙しい! さらに不測の事態でやること増えた! というわけで、サクッと。 すでにお疲れなのに、この後怒涛のPTA活動できるんだろうか・・・ 今日の保護猫さん サビ猫オセロ オセロとすごすのも後わずか。 トライアルに失敗…

あのクオカード当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 いつの間にか4月も上旬が終わりそう・・・ 新しいこと(パート)を始めたら時間の流れがゆっくりになるかと思ったら、むしろ加速したわ。 今日も子供の病院。 とりあえず、子供の定期健診的な通院はコレでしばらくお休みかな? …

現金1万円当たる!マークで当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 コロナ、また爆増ですね。 引き続き県外懸賞探し遠征になんか行けない・・・ コロナにかかったら、三重県は「県外訪問歴何月何日」まで発表されちゃうから、恐ろしくて仕事以外で行けないわ(-_-;) 愛知に洋服買いに行きたい。 夏…

バイキング券当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今朝は、早朝から下子に蹴られ続けて眠れなかった・・・ 蹴ってきた本人は、寝ぼけているから覚えてないんだよね(-_-;) やっと寝れたと思ったら、上子の目覚ましが早すぎる時間に鳴って猫覚醒。上子は覚醒せず。 目覚ましが鳴っ…

当選1件と明日スタート!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今週は、スーパー巡りに時間がかけてられない! と思っていましたが、今週を乗り越えるだけの懸賞情報は集めました^ ^ 5月はGWで新着キャンペーンが減るので、ガツンともっと出て来て欲しいところです。 今日の保護猫さん 今日…

家電やカタログギフト当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は1日雨! この雨で桜も散ったんだろうな。 今年も桜見もせずに終わったなぁ・・・ 今日の保護猫さん 書類選考落ちかと思いきや、サビ猫オセロの嫁入りが決まりました! 1週間後に旅立つ予定です。 オセロ、来た時から真菌で…

贅沢品当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パートも始め毎日忙しくしています。 半日だけのパートですが、すんごい疲れます。 肉体疲労度は、農業パートの辛いめの作業のレベルかも・・・ 子供が中学生になったらフルタイムでも・・・と思っていましたが、体力的に無理だ…

当選1件 当たる人いたんだ!!とヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は暖かいを通り越して暑いぐらい。 寒の戻りがあると予想して冬物を片付けていないけど、もうしまっちゃっていいかぁ。 どうせ外に冬服は着て行けないし。 今日の保護猫さん サビ猫オセロの嫁入り・・・ 書類選考落ち??? …

今日スタート!マックスバリュ東海の懸賞情報と3月の懸賞生活まとめ

こんばんは、にゃん母です。 今日から4月! 来週から2週間鬼忙しい・・・ 今日も疲れたよ。 でも、後3週間すればPTAの仕事は終わるから、その分楽になるはず。 ・・・4月後半、懸賞応募ハガキ書きが大変そうだな。 3月の懸賞生活まとめ 3月の当選数は、10件…