にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

サビ猫、菰野の湯の山保護猫カフェまたたび庵へ!&スーパーサンシの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。

もう10日だと言うのに、応募ハガキ2枚しか書けてない・・・

そろそろ頑張らないと!

今日の保護猫さん

サビ猫オセロ、三重県菰野町にある「またたび庵」さんでキャストとして働くことになりました!

mie-matatabian.sakura.ne.jp

過去記事は↓ですが、営業時間等変更があるので↑のHPでご確認ください。

www.nyanhaha.com

 

いつもは、大トロもオセロもちょっと遊んだらお昼寝なのに、出発(午後)ギリギリまで全力で遊んでいました。

 

↘ 上子とパパが勉強していても「遊んでにゃーーー」とズボンをカリカリ。

f:id:nyanhaha:20210410174117j:plain

 

↘ ついつい今日が最後だと思うとオセロの好きな食べ物をいっぱいあげちゃった(;^ω^)

f:id:nyanhaha:20210410184438j:plain

 

「にゃんか、母ちゃんの様子がおかしいにゃ・・・。オヤツがいっぱいにゃ。俺っち、にゃんか嫌な予感がするにゃ。」

猫たち、ちょっと察するところもあったかも。

 

またたび庵に行くと、フーシャーオセロはゲージの中に。

慣れるまでは他に猫がたくさんいるのでゲージ生活です。

f:id:nyanhaha:20210410185450j:plain

f:id:nyanhaha:20210410185637j:plain

 

過去に「オセロ」と同じ名前のネコがいたので、オセロは改名予定。

我が家での愛称「サビ子」又は「サビリーヌ」になるかも?

1年前、またたび庵に行ったウニ&シャリは、とても良い家にもらわれて行ったそうです。

www.nyanhaha.com

写真を見せてもらいましたが、シャリは玉の輿・・・どう見てもお金持ちの家に婿に行けたようです。凄い幸せそうだし!羨ましい。

サビ猫オセロも、生涯大事にお世話してくれる優しい人たちの家に嫁に行けるといいなぁ。

オセロ、5カ月間ありがとう!玉の輿に乗って、美味いものたくさん貰うんだぞ!

にゃん母と大トロは、しばらくオセロロスで鬱・・・

大トロ、半日以上サビ猫と遊んでいたので、サビ猫が出発してから夜まで爆睡。

目が覚めてから、サビ猫を探して泣いています。

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

スーパーサンシ×井村屋共同企画 美味しい幸せ 和のごほうびキャンペーン

f:id:nyanhaha:20210410201045j:plain

f:id:nyanhaha:20210410201057j:plain

 

井村屋対象商品含む500円(税込)以上のレシート(複数枚可)で応募。

【対象商品】

やわもちアイスシリーズ全品

※ 個装(カップ・最中)は1個、BOXは1箱で2個換算。

 

今年もあります!

今年は、絶対もらえる!コースもありますね。

5個購入なので、そんなにハードルも高くないので応募してもいいかも~。

抽選で当たるコースは、期間が長すぎてライバルが必然的に多くなりそう。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  スポンサーリンク