にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

オムロン当たる!サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報と4月の懸賞生活まとめ

こんばんは、にゃん母です。

4月も今日で終わり!

1枚投函し忘れたのがあったけど、今のところ全部応募できました!

5月6日頃締切り分がまだ10枚以上残ってますけど、とりあえず4月分は終了だーーーー!

応募ハガキ全58枚投函と応募数は少ないですけど、4月は忙しかったから仕方ない。

5月から、役員の仕事が完全になくなるので、5月は頑張ろう!

5月は、保護猫さんが家に来るかな?

小さい子だと、すぐ体調を崩すので、それはそれで忙しくなるけどね。

とりあえず4月分が終わったので、やる気全部使い果たしました。今日は、早く寝よ。

懸賞応募。月末頑張って、次の月末まで元気でないを繰り返してる・・・

 

↘ 袋を見つけた大トロ。

f:id:nyanhaha:20210430185643j:plain

「小さくって入れんにゃあ」

 

f:id:nyanhaha:20210430185742j:plain

「暇だにゃあぁぁぁ」

 

4月の懸賞情報まとめ

↑でもまとめられてるけど、改めてwww

応募ハガキ投函数 58枚。

キャンペーンが多かったわりに少な目。

コロナの影響か、レジでイラついている人とよく遭遇した結果、レジに並ぶ回数を減らしたためでもある。

高額レシートが必要でもないのに、高額レシートばかり作った4月・・・

5月は、人々の心の平安のためにもコロナ落ち着いてーーーー。好景気カモーーーン!!

 

当選数は、9件。

応募数が少ないので仕方ない。

応募数が少ないけど、金券だけで7500円なので、切手代は出た!

 

5月・・・たくさんキャンペーンが出て来るといいなぁ。

いつもなら夏の当選バスツアーが出始める月で、秋のクリケ・お節懸賞と並んでワクワクする月なのに・・・。

代替キャンペーンがたくさんあるといいけど、どうだろう?

懸賞は、非日常体験を楽しめるのが最大の喜びなので、コロナになってから本当につまらんわ。

サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

   スポンサーリンク

 

 

エステー TOURSミュージカル「赤毛のアン」チケットプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20210430192139j:plain

 

クイズに答えて応募。

※ 小学生未満は入場不可。

 

今のところ中止にはなっていないようです。

招待人数を例年の半数にするそうですので、激戦になるのかな?

それとも、応募する人も減るのかな?

例年だと、たくさん応募すると当たります。

運のいい人は、どんな激戦でもハガキ1枚で当てるけどね・・・

 

サンドラッグ×アサヒ飲料共同企画 乳酸菌とありがとうをおくりますキャンペーン

f:id:nyanhaha:20210430192559j:plain

f:id:nyanhaha:20210430192608j:plain

 

購入店舗にて対象商品を規定本数分お買い上げのレシート(レシート合算可)で応募。

※ 郵送または、WEBで応募。

【対象商品】

守る働く乳酸菌

届く強さの乳酸菌W プレミアガゼリ菌CP2305

アミール 優しい発酵乳仕立て

ラクトスマート

各 PET100㎖

 

1本から応募できます。

オムロンの体重組成系が欲しいけど、6本も買わなきゃだし、15名しか当たらないのでスルーかな・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク