にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カインズホームの懸賞・キャンペーン情報 東京2020オリンピック観戦チケットが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 9月終了!! 懸賞応募は、ハガキ107枚投函です。 にゃん母、ハガキ応募懸賞98%のレシート懸賞の達人。 達人と言うか、それ以外やっておりません。 理由は、面倒だから? 意識の低い達人なので、月間100件応募出来れば「頑張っ…

当選2件と一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報 温泉ランチ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今月も懸賞応募ハガキ100枚投函できました! 9月はキャンペーンが少ないイメージでしたが、なぜかまだまだレシートがあります。 明日締切り分は死守するとして、残りは1円UPでもいいですわ(-_-;) 同じキャンペーンのレシートも多…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャペーン情報 月曜(30日)スタートのキャンペーンあり!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、運動会でした。 天気も雲がいっぱいの曇り空で、日差しがさほどなくて良かったですが、久しぶりの屋外はかなり疲れました(-_-;) 1年前は、真夏の炎天下で1日農作業してもここまで疲れなかったので、体力が随分落ちていま…

全国の懸賞・キャンペーン情報 10月スタートのキャンペーンもあり!

こんばんは、にゃん母です。 懸賞応募、進んでいますか? 10月から63円に切手代が上がるので、今作ってあるレシートは全部9月中に出しておきたいのですが、いまだ9月締切り分を出せるかどうかすら難しい状態です('◇')ゞ 頑張れ、にゃん母!! 応募もだけど、…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 晩秋のランチイベント当たる!!

こんばんは、にゃん母です。 今日も大トロ事件簿。 トロちゃん、上子の羽毛布団におしっこしました(# ゚Д゚) もちろん、敷布団にもしみてました。 「トロちゃん、お尻がおしっこ臭いわね~」 と嫌な予感を感じつつ布団をたたもうとしたら・・・・めっちゃしっ…

ぎゅーとらの懸賞・キャンペーン情報 バーコ応募でホテルランチ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、最近野菜を見ると盗もうとするのでカインズで猫草を買ってきました。 猫ちゃんは猫草(ネコが好んで食す草の総称)が大好きで、草を食べることによって腹の中の毛玉の排出も手助けするんだとか。(要はゲロ吐くってこと…

大物当選1件とアピタ・ピアゴの懸賞情報 今日スタート!情報アリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんは、にゃん母です。 はてなブログ読者の少ない我がブログではほとんど関係ありませんが、はてなブログの「ねこ好きブログ」に参加してみました。 大トロが家に来てから、ずっと毎日猫のことばかり。 猫特化ブログを新たに始める気もないけど、毎日大…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 美味しいもの当たる!5万円当てたい!

こんばんは、にゃん母です。 気がつけば9月も下旬です(;'∀') 応募しないとです。毎月ながらヤバいです。 10月から62円切手が63円にUPするので、今あるレシートは9月中に出しておきたいところですが・・・無理でしょう。 にゃん母さん、諦めるの早! 大トロ、…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコードで当たる!マークで絶対もらえる!

こんばんは、にゃん母です。 ここ数日、すっかり秋ですね。 益々食欲モリモリの大トロ・・・ 大トロも歴代の猫たち同様、小食猫ちゃんかと思いきや、ここ数日の大トロはずっと餌を食べたがっています(;^ω^) やっぱり去勢手術のせいかな? 今まで飼ってた猫は…

当選2件とウエルシアの懸賞・キャンペーン情報 純金当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は更新遅くなりましたね・・・毎日更新していればそんな日もありますわ。 12時をまわらなければセーフってことで(;'∀') 今日は、ものすごく涼しくて過ごしやすい1日でした。 でも台風も近づいているしどうなのかな? パパは…

当選2件とフィールの懸賞・キャンペーン情報 ホテルランチ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 20~23日締切のキャンペーンが多いですね。 忘れずに応募しないと。 今週末始まりのキャンペーンもたくさん出てくるといいですね。 大トロさん、食欲の秋モリモリ中です。 1日23時間エアコンが効いていても、ずっとエアコンの…

当選2件とセイムス・富士薬品ドラッグストアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 夏休みに上子の眼科に行くのを忘れたら、全然行く日がありません。 土曜日も部活だし、平日も部活。 部活が休みの日でも、習い事の送迎があると行けないし、定期テスト前は勉強しなきゃ・・・で行ける日がない! 部活の予定表も…

当選2件とぎゅーとらの懸賞・キャンペーン情報 年末年始の肉GET!

こんばんは、にゃん母です。 今日は涼しいですね。 大トロも涼しくなったからか最近食欲モリモリです。 去勢手術2,3日前からモリモリ食べているので、去勢手術の関連性は不明ですが、去勢後は食欲モリモリ太りやすいらしいので気をつけなきゃデスね。 太っ…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャペーン情報 レゴランド当たる!

こんばんは、にゃん母です。 パソコン操作がわからず、遅くなり申し訳ございません。 今回は自然に治ったけど、パパが出張でしばらくいない時に壊れたらピンチだね(;^_^ いえ、今回も壊れていませんけどね。 その時は、スマホから短文投稿しますわ('◇')ゞ 大…

バローの懸賞・キャンペーン情報 今年もあります!

こんばんは、にゃん母です。 ついに足の小指の爪が根元から取れました。 この先、痛い話です。痛いの苦手なひとは、猫の写真までワープ。 ・・・病院に行ったら剥がされると聞いて、結局行かず放置してありました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 意外と痛くなかっ…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコード1枚で当たる

こんばんは、にゃん母です。 完全に家族になった大トロ。 どこでもゴロンと寝ています。 常ににゃん母の見える位置にいるので、たまにいなくなると焦りますね。 いなくなった時は、大抵悪さをしている時ですから(-_-;) もしくはどこかに誤って閉じ込められて…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャペーン情報 商品券が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 朝夕涼しくなってきましたね! これから11月末頃まで1年の中で一番すごしやすい季節になりますね~。 今日は、段ボールの解体をしました。 こういう時、間違いなく邪魔しにくるのが猫。 大トロ、段ボールを噛み千切るのが大好き…

今夜はお月見泥棒!アオキスーパーの懸賞情報 USJスタジオパス当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今夜はお月見です! うちの近所は、「お月見泥棒」という日本版ハロウィンイベントがあります。 子供たちが近所の家をまわって、お菓子をもらう楽しいイベントです。仮装はありませんけどね。 日本全国、ある地域とない地域があ…

全国懸賞情報・有名レストランでのイベント当たる!とオークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 去勢手術当日は、吐きやすいとのことでしたが、吐かずに終わった大トロ。 安心していたら2日目の昨日、吐きました。 昨日の9時頃吐きました。 でも元気にしていたので、12時頃に腹減っただろうと餌をやって1時ごろ就寝。 寝よう…

当選1件とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 家族4人でバスツアー当たる!

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、今日も元気よくにゃん母に飛び乗って、勢いよく洗面台に着地・・・のはずが失敗。 よりによってまたまた、たまたまをぶつけてしまいました。 ぶつけた後相当痛かったのか、しばらく硬直していました(-_-;) 「俺っち先生…

猫の去勢手術とクリエイトエスS・Dの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 猫の去勢手術と猫エイズ・猫白血病検査に行ってきた! 大トロ(オス)、無事去勢手術が済みました。 前夜の9時から絶飲食。 突然、水も餌も貰えなくなって、大トロも大慌て。 夜は、9時までにしっかり水分と食事をとったので問題…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 ビールがいっぱい当たる!

こんばんは、にゃん母です。 6月だったか7月だったかに、足の小指を強くぶつけて爪が3分の2剥がれました。 最近、やっと元通り伸びたんですけど、当初から違和感がありました。なんか残った部分も色がおかしいと言うかなんというか。 そして、昨日・・・再び…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 秋のバスツアーやホテルランチ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、明日は去勢手術です。 今晩、9時以降は絶飲食です。 大トロ、ご飯我慢できるかな・・・?(;'∀') それ以上に水が飲めないのが辛いよね。 言葉で伝えられないので難しいね。 「大トロ、手術前は食べられないし、飲めないよ…

当選1件とナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報 今日スタートのキャンペーンあり!

こんばんは、にゃん母です。 台風、東海地方を直撃しそうでしたが、それたっぽいですね。 明日は自治会イベント(清掃)もあるので、延期にならなそうでよかった~。 土日は遅くまで寝ていたいのに、自治会イベントは朝が早いですからね。 1回早く起きるだけ…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコード応募アリ!

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、どこでも寝ます。 基本、にゃん母の近くで寝ています。 そういう意味ではどこでもいいわけでなく、控えめに言っても世界一可愛いです。 「俺っちのこと踏むんじゃにゃいよ!!」 全国の懸賞・キャンペーン情報 にゃん母…

イオンの懸賞・キャンペーン情報 絶対もらえる

こんばんは、にゃん母です。 雨が続きますね。 明日は、晴れるのかな? 野菜がまた高くなりそうですね。 大トロ、最近涼しくなってきたせいか風呂遊び復活です。 「冷房の効いた部屋もいいにゃけど、ヒンヤリした浴槽でボール遊びもいいにゃあね。」 大トロ…

オークワの懸賞・キャンペーン情報 元サッカー日本代表のサッカー教室が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、夏休みは毎日下子がいたので寂しそうです。 下子がいない日も、半日で上子が帰ってきたしねぇ。 下子と子供同士、激しく遊んでましたから・・・ そのせいか・・・ ライオンのコスプレもしてくれました。 「最近、あいつ…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャペーン情報 商品券が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、電話で話していると興奮状態になります。 スマホめがけて飛んできます。 かける時は、あらかじめ別室移動しますが、かかって来るときはそうもいかず・・・ 電話しながら、 「痛い!!」 「やめて!!」 という悲痛な叫び…

当選2件とフィールの懸賞・キャンペーン情報 詰め合わせ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今朝、洗面で洗濯を干していたら、大トロが飛びかかってきました。 いつものことなんですけど・・・。 腹の肉に大トロの爪がガッツリ食い込んで、 「あかん!これは無理!!」 とぶら下がる大トロを抑えようとしたら落下。 大ト…

全国の懸賞・キャンペーン情報 有名キャンペーンスタート!

こんばんは、にゃん母です。 今日から9月です! 早速キャンペーン探しの旅に出ましたが、係の人がみんなお休みなのかあまりありませんでした(T_T) 明日以降に期待かな? 懸賞生活8月のまとめ 8月は、工場見学、海に高原に、よしもと、美味しい食事・・・等々…