にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

全国の懸賞・キャンペーン情報 有名キャンペーンスタート!

こんばんは、にゃん母です。

今日から9月です!

早速キャンペーン探しの旅に出ましたが、係の人がみんなお休みなのかあまりありませんでした(T_T)

明日以降に期待かな?

 

懸賞生活8月のまとめ

8月は、工場見学、海に高原に、よしもと、美味しい食事・・・等々、いろんなメーカーさんの懸賞のおかげで、今年も充実した夏休みとなりました!

懸賞のおかげで、たくさんの思い出を作ることができました^ ^

秋も、懸賞のおかげで充実しそうです。

節約技の中でも、懸賞は生活を豊かにしてくれるのでありがたいです。

 

8月の当選は、15件と少な目でした。

今年は、サボっているのでこんなもんかな?

が、8月の当選はBIGなものが多かったです!

天然水ツアーやスシローツアー、ナガシマパスポート等嬉しい当選ばかりでした。

商品券もあまり当選した気がしませんでしたが、5千円分が2口も当選したので18,000円に。

少ない労力で質のいいものをたくさん当てる・・・これが一番なので8月の結果は満足な結果となりました。

今年は、月100枚ハガキ投函が全然達成出来ていませんが、8月は108枚投函!

ぼちぼち頑張れました。

楽しい秋冬がおくれるよう、9月も頑張るぞーーーー!

   スポンサーリンク

 

 

今日の大トロ事件簿

注意 今日の話は、汚いです。臭いです。

 

買い物から帰ってきてすぐ、トイレできばっていた大トロが駆けてきました。

「う〇こ出た?それともおし・・・」

大トロ、角を勢いよく曲がった瞬間、お尻から何か落ちました( ゚Д゚)

う〇こでした・・・

走りながらう〇こしたよ( ;∀;)・・・と片付けていると、すぐ横できばりだす大トロ。

「えーーー!う〇こは、トイレ!!!!!!」

と叫ぼうとした瞬間、ポロっと・・・落ちなかった!!!

なんとう〇こが、大トロの尻からぶら下がったまんまでした。

ぶらさがったウ〇チに大トロもパニック状態。

慌てて見てみると、何かの糸(髪?)と人間の髪の毛を飲み込んだものが出てきたようで、う〇こが数珠のようになってぶら下がっていました。

糸ができらないので、う〇ちも落ちないし、かなり気分悪いみたい。

う〇こごとひっぱったら、長い人間の髪の毛と何かの糸(髪?)が、数珠みたいにう〇こ付で出てきました。こりゃ、大トロも嫌がるわ・・・・。

うち、女3人ロングヘアー。飲み込んだら、そんなことになるんだね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大トロ、毎日頭まで登って、髪噛み噛みしてるから(-_-;)

 

2ヶ所でウ〇チが落ちたので、床掃除しているとなぜか大トロが再びやってきて、お〇っこしてってたんだけどなんで!?

床にもらしたから、足や尻におし〇こがついて、昨日風呂に入れたばかりなのに、すっごい臭くなったよ、大トロ ;つД`)

トイレ以外でうん〇とおしっ〇したのは、今日が初めて。

大トロがはじめて家に来た時、おしっこまみれだったにもかかわらず、今日まで失敗ゼロだったのにね・・・

また、同じところでしないか心配です(;'∀')

床ですんのはやめてーーーー!!

f:id:nyanhaha:20190901164553j:plain

「ママの毛づくろいしたら、大変な目にあったにゃあ・・・

尻から髪の毛ひっぱり抜かれるの、アレはキモいニャ。最悪だニャン。」 

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。
全国の懸賞・キャンペーン情報は、期間が長いものばかり。最新4件のみリンクしておきますね!

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

秋のパン祭り、今日からヤマザキとフジパンでスタートです!

f:id:nyanhaha:20190901170646j:plain


ヤマザキは、点数を集めて応募。

これが全く当たりません!

始まってすぐが当たりやすいそうなので、まとめ買いして1週目や2週目で応募するのがいいのかも?

それでも当たる気がしないので、にゃん母は自然とたまったら応募かな・・・。

 

f:id:nyanhaha:20190901171025j:plain

 

フジパンは、点数を集めると必ずもらえる系。

パン祭り系懸賞に関しては、確実にもらえるほうで勝負したほうがいい気がします。

ライバル多すぎるのか、懸賞ブロガーでも当ててる人珍しいしね・・・。

ヤマザキ、さっぱり当たんねぇ(# ゚Д゚)けど、他社のパン祭り系も当たらんです!

フジパンもパンならなんでもいいにしてくれたらいいのにねぇ。

15点集める前に飽きちゃうよ。

 

東海漬物 秋のラキュー!!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20190901170626j:plain

 

対象商品についている応募券2枚で応募。

 

東海漬物も始まりました!

グッズのセンスは、永谷園か、東海漬物・・・。

今回は、東海漬物の勝ちだと思いますがどうでしょう?(VS.親子パンダリュック)

そんな香ばしい賞品ですが、それでも当たらないのかな?

鶴瓶さんは好きだけど、毎朝起こしてもらいたいかと言うと・・・(;'∀')

起こしてもらいたい人は頑張れ!

 

伊藤園 おーいお茶 令和のお米1年分などが当たる!プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190901172921j:plain

f:id:nyanhaha:20190901172939j:plain


対象の「お~いお茶」製品のラベルに付いているバーコードで応募。

48ポイント、12ポイント(2コース)、1ポイントコースの全4コース。

【対象商品】
お~いお茶 緑茶・濃い茶・ほうじ茶・玄米茶・抹茶入り お~いお茶(各600ml、525ml)・お~いお茶 新緑(470ml)

 

現在、色んなスーパー・ドラッグストアで伊藤園のタイアップ懸賞実施中!

各メーカーのレシートキャンペーンに応募するために買った「おーいお茶」のバーコを貼ってこのキャンペーンも応募すれば、美味くすれば一石二鳥コースにのれるかも!?

相性の悪い伊藤園だけど、にゃん母も頑張るよ!・・・たぶん。

 

ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク