にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当選1件とアピタ・ピアゴ 工場見学ツアー 味の素AGF・浜乙女に行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。 メチャクチャ夏ですね!暑い!! 昨日は、当選のアピタ・ピアゴの親子で食育 工場見学ツアーに行ってきました。 アピタ・ピアゴ 親子で食育 工場見学ツアー 味の素AGF/浜乙女 味の素AGF(AGF鈴鹿)工場見学 昼食 海の幸 魚長 浜…

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 TVでよくあるあの体験が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、朝からお出かけの予定なので予約投稿です。 今日の大トロは、撮れたてじゃないけど、今日撮っても明日撮ってもあまり変わらない気がする・・・ 全国の懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、…

Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 暑いですね! 今日は、雲の多いお天気でしたが、それでもグッと暑くなりました。 7月末締切り分のハガキが全然書けてないので必死に書いてましたわ。 後20枚ぐらい書かないと(-_-;) この必死さが、月始めからあれば、にゃん母も…

全国の懸賞・キャンペーン情報 オリンピック関連懸賞

こんにちは、にゃん母です。 台風もすぎ、いよいよ夏本番!!・・・なんですかね? 今月も、まだハガキが全然書けてなくって、頑張らないといけません。 たくさんの当選は、たくさん応募してこそ手に入るご褒美! ダラダラ書いてないで、本気で頑張らないと…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 夏休みアイテム食べて商品券当てる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、東海地方は台風直撃な感じでしたが、暴風警報も出ることなく終わったのかな?(うちは、出なかった) 雨と風が強めの普通の日って感じでしたしね。 今日は、花火大会やお祭りも多く、延期になったり中止になったり。 参…

当選1件とおかしのまちおかの懸賞・キャンペーン情報 嬉しい当選なんだけど・・・

こんばんは、にゃん母です。 にゃん母さん、朝は普通に早いけど、深夜まで起きています。 なので、大トロに夜食をねだられる毎日。(夕飯は、上子に「デブらないよう」少な目にされてる大トロ。まったく足りないにゃ!) 昨日も夜食のカリカリ(主食)をあげ…

ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報 個人的に当てたい家電が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑かったですね! でも、去年に比べたらまだまだ。 とは言え、ずっとすごしやすかった分、体が怠いですね。 大トロは、ずっとエアコンの効いた部屋にいるからか、毛皮を着ていても元気いっぱい! 最近、食欲モリモリです。…

マックスバリュ中部の懸賞・キャンペーン情報 今日からスタート!BBQイベント当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、夏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な天気でしたね。 ずっと外に干しても中に干しても乾かなかった洗濯物が一気に乾いて気持ちいいです。 昨日、大トロはあの後、段ボールハウスでスヤスヤ。 段ボールハウスに表札までつけられてました…

当選2件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 昨日スタートのキャンペーンあり

こんばんは、にゃん母です。 今日は、陶芸教室に行ってきました。 応募者多数だと抽選のようですが、有料なので当選数には入れていません( ´艸`) 電動タイプの「ろくろ」体験もできて楽しかったです。 来月完成なので、出来上がりが楽しみです^ ^ 大トロ…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 イベント系あり

こんばんは、にゃん母です。 今日は、上子も部活休みだし、パパも弁当いらないってことでゆっくり寝るつもりでしたが・・・ 大トロ、朝も早からにゃん母の腹の上で猫じゃらしで一人で激しく力強く遊んでいました。 1人で遊ぶのはいいけど、腹の上はやめとく…

全国の懸賞・キャンペーン情報 映画とコラボ!

こんばんは、にゃん母です。 今日の蒸し蒸し度は、最近の中でも一番ですね。 こういう天気の日は、頭も痛くなるしグッタリです。 大トロも蒸し暑いからか、動きもゆっくり。 自宅パトロールも遊びも走り回らず歩いています。 元気がないかというと、ここ2,3…

当選2件とVドラッグの懸賞・キャンペーン情報  大トロ祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんは、にゃん母です。 本日2回目の更新です。 大トロ、この抱き方だと、ずっと抱っこされています。 この抱っこが好きなのかどうかは、わかりませんが。 抱っこ自体は、 「そんなに好きじゃないけど抱かれてやってもいいぜ?」 ぐらいの感じかな? 冬…

ナフコ不二家の懸賞・キャンペーン情報 商品券1万円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 本日2回更新予定です! 2回目で当選報告予定です。 いつまでたっても梅雨空ですね。 洗濯が乾きません。 こうも湿度が高いと、雨が降っていなくても外に干しても乾きませんね。 ナフコ不二家の懸賞・キャンペーン情報 にゃん母の…

大物!当選2件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんは、にゃん母です。 夏休みです! 夏休みですよ。 今年の夏休みは、イベント数が減ったのと、行きたいイベントが減ったのと、当選できなかったのとで暇です。 上子は、週5日ぐらいで部活動なので、下子と大トロと3人で家でダラダラ過ごしそうです('◇…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 21日・日曜スタートのキャンペーンあり!

こんばんは、にゃん母です。 たくさん雨降りますね。 今年は、夏のイベントが不作なので、有料のイベントにも参加します。 結果、忙しくなるのかなぁ? まだ、結果の出てないキャンペーンもあるから、忙しくなることに期待。 「ダリー。暇にゃーーー。」 温…

スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報 沖縄当たる!家電当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は暑かったですね! 今週は、まだまだ梅雨空のようですが、来週はもしかして梅雨明け? 野菜がこれ以上高くなると困るので、梅雨明けて欲しいな。 大トロも今日は暑かったようでグッタリ。 パソコン部屋にはエアコンがないの…

当選1件とイオングループの懸賞・キャンペーン情報 海外旅行当たる!嬉しいバスツアー当選!!

こんばんは、にゃん母です。 昨日の大トロ、ハイテンションで何度も階段を登ったり降りたり。 が! 大トロ、凄い勢いで階段を駆け下りて行ったんだけど、足3本しか使ってなかった・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 3本足なのに凄い勢いだったけど。 今までは…

フィールの懸賞情報と当選チケットでオムライススタジアム2019優勝店「洋食のことこと屋」に行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。 大トロは、上子の部屋がお気に入り。 バリバリッと凄い音を立てて、上子の椅子で爪を研いでいます(;'∀') 椅子・・・今年中に30年分は古くなりそう・・・。 オムライススタジアム2019優勝店に行ってきた! フィールの懸賞・キャン…

全国の懸賞・キャンペーン情報 ニンテンドースイッチ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 当選少な目でさみしいですねー・・。 バスツアー系の当選は、終わったのかこれからなのか不安ですね。 今日は、朝から上子が練習試合。 朝も早よから出かけて行きました。 2度寝しようと布団に入ったものの、大トロがずっと戦闘…

ウエルシアの懸賞・キャンペーン情報 ベルマークで当たる!もれなくもらえる!

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、上子や下子が家にいると、ずっと落ち着かない感じです。 嫌そうな顔で抱っこされてるくせに、なんだかんだで、一緒に行動しています。 テンションもメチャ高い! テンション高いせいか、突然にゃん母にいろんな方角から…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 宿泊ツアーやオリンピック観戦当たる!

こんばんは、にゃん母です。 生ハラペーニョを買ったら、ただのピーマンでした。 ハラペーニョの酢漬けを作ろうと思ったのに・・・。 袋には激辛注意って書いてあったけどピーマンでしかない。シシトウのほうがまだ辛いって。 仕方ないから、ゴーヤと炒めま…

当選1件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 秋のバスツアーやイベント当たる!

こんばんは、にゃん母です。 昨日から、腰が痛いです(-_-;) 内膜症症状の足の付け根痛が酷いのと、足の小指を出血するほどぶっつけた(爪割れた)のと、Wの効果で変な歩き方していたら腰にも来ました;つД`) 足の爪は、1週間前にやったんだけど、昨日もう一…

当選3件と東海CGCグループの懸賞・キャンペーン情報 秋のイベント当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、思ったよりはいい天気でしたね! 朝になると枕の上で大トロが寝ていることが多いので、慌てて洗濯しました。 明日からまた雨のようですしね。 大トロもズッシリ重くなってきました。 体重を測っていないのでわかりません…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 秋のイベントやバスツアー当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も大トロは自宅警備員として窓際で頑張っています! 自宅警備員にして窓際族・・・あかん感じしかしないねぇー。 大トロ、撮る角度によって、全然違う顔に写るね~~。 最近、毎日大トロをUPしているけど、大中小と3匹ぐらい…

全国の懸賞・キャンペーン情報 今日からスタートのバーコ懸賞あり!

こんばんは、にゃん母です。 餃子作っていたら全く記事準備できず、遅くなりましたわ(;'∀') 8時までにはUPしようと思っているんですけどねー・・・。 今日も大トロ、悪い事しかしていません。 ↗威嚇する大トロ。ちょっと尻尾が太くなっています。 自宅警備員…

カルディコーヒーの懸賞情報と当選の名古屋マリオットアソシアホテルの「梨杏」に行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、まさかのいい天気! 毎年七夕は、雨が多いので雨かと思っていたのに。 下子のオモチャ部屋で遊ぶ大トロ↙ 角度によっては、子猫のように写るねぇ~~。 当選の名古屋マリオットアソシアホテルの中国料理「梨杏」に行って…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 侍ジャパンを応援!

こんばんは、にゃん母です。 大トロは、今日も元気です。 犬猫病院から処方してもらったノミ・ダニ予防薬を背中(肩)につけました。 前回は、病院でしてもらいましたが、予防接種と同時にするのは宜しくないということで、家でやりました。 それが上手くで…

ヨシヅヤ・Y ストアの懸賞・キャンペーン情報 8月のバスツアーやイベントが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、今日も元気です。 今日UPする写真を撮っていたら・・・ 網戸を・・・ 登り始めた!! 結局、一番上まで登ったところで確保。 一番上に登った写真もあるけど、どこに住んでいるか丸わかりになるから、自粛しときますわ。 …

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 秋のバスツアーが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、梅雨の合間の晴れでしたね。 たくさん洗濯しました。 明日は、曇りなのかな? その後は、また雨のようなので、大物は無理でも洗濯しておきたいですね。 曇りなので、レシート作りの旅してきました。 曇りだけど、買った…

当選1件とバローの懸賞・キャンペーン情報 バスツアー2つ目当選!

こんにちは、にゃん母です。 梅雨らしい天気が続きますね。 今日は、夕方バタつくので、早めの更新です。 っていうか、すでにドタバタ(;^ω^) 大トロ、ちょっと目を離すと水遊びしています。 にゃん母が2階から1階に降りる途中、慌てて大トロがいたずら現場…