にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

高級宿ペア宿泊券当たる!スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

パートのお給料もらえました~。

約束通りもらえたので安心です。

それだけでホワイト企業認定するわ~。

お給料、約束通りくれないところありますからね・・・たとえ有名企業であっても。

やりがい搾取系の所は、「未来のために!経験が給料。」みたいなところもあるけど、もうアラフィフなので未来もないんで、働いた分だけ給料下さいって感じです。

 

具体的な話を30分ぐらいかけて書いてみたのですが、文章にしてみたらヤバすぎたので消しましたwww

ブラック企業は、給料も払い渋るから要注意です。

給料が出ないだけで十分ブラック職場なんだけど。

 

↘暑くなって、その辺で転がり出す大トロ。

夏場は下を見て歩かないと、通路のど真ん中に猫が落ちてるからwww

 

スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

スギ薬局グループ限定企画 全額返金キャンペーン

 

750円(税抜)以上の日焼け止め・制汗剤を買って満足できなければ全額返金!

※ 詳しくは、スマホで確認のこと。

 

懸賞ではありませんが、理想の日焼け止めや制汗剤を探している人はスギ薬局グループへGO!

化粧水もこのキャンペーンをしてほしいな。

全然、美白系の肌にあう化粧水が見つからない・・・

今まで使っていた化粧水が、リニューアルして肌に合わなくなったのよね。

 

スギ薬局×P&G共同企画 自分へのご褒美キャンペーン

 

P&G商品を各賞指定の金額以上購入でハガキ又は、WEBで応募。

※ 化粧品、ダウニーなどの並行輸入品、プラウンオーラルB以外のプラウン商品は対象外。

 

A賞は、魅力的な高級宿ペア宿泊ギフト券!

ただし、1名様・・・

5,000円分も1名だけの当選者に賭けられないわ。

夫婦二人で旅行に行けるようになったら挑戦するけど、後3年は無理だな・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク