にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

食事券当たる!生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。

今日も黄砂。

昔と比べて、爽やかな春がなくなったよね。

子供の頃は、空が黄色くなるほど黄砂が飛んでくることも、花粉を気にすることもなかったのに。

 

4月ももう半分すぎた・・・

そろそろ20日締切分の応募を頑張らないと!

今週末は、ハガキ書き頑張ろう。

GWなので、28日締切とか微妙に締切りが早いものもチラホラあるので気をつけないと。毎年やらかすのよね・・・

 

平日ずっとパートに行っていると、土日が嬉しいね。

主婦、土日も忙しいのだけど・・・

ハガキを書く時間があるかなぁ?

 

 

半日と言え毎日パートに行くと行く前より忙しく、大トロとダラダラする時間が減って大トロも寂しそう・・・

 

生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

やまひこ/コーミ共同企画 ありがとう母の日。コーミキャンペーン

 

コーミ商品を合計300円(税込)以上お買い上げのレシートで応募。

 

やまひこでも!

店舗数が少ない「やまひこ」。

当選者数も少ないけど、比較的狙い目。

「やまひこ」も店舗数が増えて行ったら「ぎゅーとら」みたいに当たらなくなるんだろうな~。

店舗数はそんなに変わってないはずなのに「サンシ」は以前ほど当たらなくなったな・・・

「ぎゅーとら」、GW中にいけるといいなぁ。

あとフィールにも行きたい。

GWに行きたい場所がスーパーばっかだわ。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク