にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と25,000名に当たる!DCMの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

当選のカタログギフトで注文した商品が3週間たっても来ないので、昨晩メールしたら今日発送予定となりました。

連続して忘れられている感があるんだけど、引きが強すぎるんでしょうか?

カタログギフト、ちゃんと届かないほうが多くなりつつある・・・

普通にメール注文して、受付完了メールも貰っているので、こちらに不備はないハズですよ(;^ω^)

にゃん母、懸賞運もあると思うけど、悪い方を当てるのは更に凄いんですわ。

 

細々とパート探し中。

書類選考で落ちない限り、来週採用試験。

応募したものの、仕事が終わるのが5時6時。

子供の塾送迎とか大丈夫だろうか?

と心配していましたが、インディードを見たら「超人気」となっていました。

採用1名・・・

受かる気がしない。スーツを来て行くの面倒になってきた。

 

DCMの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

日用品メーカー+ペット用品メーカー14社合同 抽選で25,000名1000マイボポイント当たるキャンペーン

 

DCM・ケーヨーデイツー(ネット店舗は除く)のキャンペーン対象メーカー商品1,000円(税込)以上のお買上げレシートを1口として応募。

※ アプリ応募で当選確率2倍!

※ 専用応募封筒で応募!市販のハガキや封筒不可。

【対象メーカー】

花王、P&G、ライオン、大王製紙、ユニリーバ、アース製薬、エステー、いなば、ドギーマン、日本ペットフード、ネスレピュリナ、ペットライン、マルカン、サンライズ

※一部対象外の商品あり。詳しくは専用応募用紙を確認!

 

当選者数25,000名・・・

当たりやすそう!とりあえず、ちゅ~るを買って応募しようと思う。

 

当選報告

オークワ・クラシエホームプロダクツ共同企画 年末年始ごほうびキャンペーン

Wチャンス 500円分

 

今のところ2口応募で1口当選。ありがとうございます。

大赤字だけど、いるもの買っての応募なので仕方ない。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク