にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とコープみえイベントとドン・キホーテ&ユニーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、「コープみえ 20周年フェスタ」に行ってきました。

生協さん、カタログで商品を選んで注文するので現物を見て買えない。

今回は現物を手にして買うチャンス!

と思って行ってきましたが、売っている商品はあまりありませんでした。

遅く行ったせいか、あまりどころか数種類レベル。お値打ち価格だったので、たくさんあったら激熱だったろうに・・・

が、このイベントは凄かった!!

販売メーカーさん、生産者さんとの試食コーナーが64ブースあったのですが、そのほとんどで試食できるんです!!

商品の販売はなく、試食のみ。

なので変なプレッシャーなく試せました。

欲しいなら生協宅配で買ってくださいってことのようです。

入り口で9つだったかに仕切られたプラ弁当箱をもらって、ドンドンもらって飲食スペースで食べる!という夢のような試食会でした^ ^

↘ 前方右半分が試食ブース

 

生協さんの取り扱っている食べ物。

ローストビーフやホタテの刺身までありましたよ~。

小食な人なら、ランチのかわりになる勢いです。

一度試してみたいけど買ったことのないものもたくさんあり、有意義な時間でした^ ^

他にも色々ブースがあり、ひさしぶりのイベント参加にワクワクしました。

またあったら行きたいな~。

 

「俺は、上子と下子と留守番にゃ」

ドン・キホーテ&ユニーの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

ドン・キホーテ×ユニー×キリンビール共同企画 春満開!100万円分商品券が当たる!キャンペーン

 

本麒麟1本以上を含むレシート合計金額1,000円(税込)毎を1口として、WEBサイトから応募。

 

ユニーだけでも当たらないのにドンキもか・・・

でもレシートの作りやすさから、無駄に応募してしまいそう。

 

当選報告

イオンフローズンキャンペーン

B賞 カタログギフト『ア・ラ・グルメ』レッドアイ 5,500円

 

嬉しいカタログギフトです!

ありがとうございます^ ^

何を注文するか迷いますね。毎回、じっくり熟成させて締切りギリギリに慌ててちゅうもんしているので、注文締切日に気をつけないと(;^ω^)

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク