にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

最強当選1件これが本当の生活応援!と一号館・ミスタートンカチの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日も天気悪い。

 

イオンのレシート+お弁当の写真を投稿して応募するキャンペーン。

お弁当を作って写真をとったことはハッキリ覚えているけれど、どうも応募はしていないような・・・

弁当は作り直すとして、本当に応募していないのか?

一応、投稿者の写真が載っているページで探したけど、15日以前にはなかった。

15日以降は、面倒で見てないんだけどwww

たぶん応募忘れなので、もう一度応募しようと思うけど大丈夫かな?

ネット応募は、レシートが残るから困るね。

もう1件、同じレシートで応募するつもりで残しておいたのが敗因。(いつもは、応募終了と同時に捨てるようにしています)

 

 

「ハガキ書いてないで遊んでニャ!」

 

一号館・F★マート・ミスタートンカチの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

一号館×井村屋共同企画 やわらかなきもちを、あなたに。和のごほうびキャンペーン

 

やわもちアイスシリーズ商品(5個又は2個)含む500円以上(税込)のレシート(複数枚可)で応募。

※ 個装(カップ・最中)は1個分、BOXは1箱で2個分換算となります。

 

スーパーサンシでも同じキャンペーンをしているので、サンシでレシートを作ったら・・・

含む500円をうっかり忘れて、アイスだけ買ってきてしまいました。あるあるミスです。辛いです。

 

一号館・F★マート・ミスタートンカチ ペット関連商品を買って商品券を当てよう!春のわくわくキャンペーン

 

一号館、F★マート、ミスタートンカチでお買い上げのペット関連商品合計700円(税抜・合算可)のレシートを1口として応募。

 

ペット懸賞は、ペットを飼っている人しか参加しないはずなので当たりやすい!

が、一号館もF★マートも割引デー以外はお高いので、あまり参加する気がおきない。

ミスタートンカチは、どうなんだろね?

 

当選報告

エバラ 黒毛和牛500㎏プレゼントキャンペーン

黒毛和牛 1㎏

なんと!

黒毛和牛が1㎏分も来ましたよ~~!

当たるわけないしな~でも念のため・・・と2口応募。

当たりました!ありがとうございます。

夕飯に食べましたが、流石の黒毛和牛、臭みもなく焼いただけで美味しかった!

1㎏あるので、4,5回にわけてメインディッシュにしようと思います。

これが本当の生活応援!焼くだけで、健康的で美味しいオカズが出来上がるなんて最高です(*´艸`*)

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク