にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

バローグループの懸賞情報とコロナで途中で中止!のキャンペーンも

こんばんは、にゃん母です。

愛知と岐阜の休校が延長されたので、三重県も延長しそうですね。

 

できれば火曜日頃まで、完全にヒッキーできるよう買い物に行ってきました。

3匹の猫たちのために、ウェットフードもたくさん買ってきましたよ~。といっても、節約して1日1袋を3匹で食べても、2週間分もないですけどね。ようは、10袋ぐらいです(;^_^

普段通り買っても大量買い・買い占めしてると思われないか、嫌な気分になりますから。被害妄想ですけど。

日々の買い出しが楽しみの者にとって、買い物回数減らすのは、とても辛いですねぇ。

で、火曜日まで家にいるのかというと、PTAと自治会の活動のため、それぞれで外出する予定・・・。嫌な年に当たったものです( ;∀;)

休校中のため、曜日感覚が薄いので、うっかり忘れないか心配。

 

コロナで中止!のキャンペーン

コロナのせいでキャンペーンは減ると予想していましたが、始まったのに途中で中止になったキャンペーンが出てきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f:id:nyanhaha:20200424173711j:plain

 

中止になるのは、ニッスイの速筋タンパクキャンペーン。

 

新型コロナウイルスの感染拡大による家庭用食品の消費拡大に伴い、練り製品・フィッシュソーセージの需要が想定以上に増加している状況に対して、生産商品の集約を行い安定供給を図っています。
このような状況から、キャンペーン対象商品を一時的に休売とさせていただく事となり4月1日(水)より実施しているプレゼントキャンペーン「速筋タンパクキャンペーン」を、中止させていただきますのでお知らせします。

 

とのことです。

1品から応募できるので、応募しやすく、レシートを既に作った人も多いハズ。

対象商品の練り製品やフィッシュソーセージが、そんなにコロナで消費拡大したとも思えないんですが、そうなの?

にゃん母は、コロナだから買うぞ!というのはなかったので、ビックリ。

うちの子たち、練り物やフィッシュソーセージが嫌いだしね(-_-;)

むしろ、日清とかのカップラーメンとかのキャンペーンのほうが、ヤバそうだけど中止になってないよな???Σ(゚Д゚)???

 

このキャンペーンのハガキ、いまだに普通にスーパーにぶら下がっています。

店員もいちいち知らんし、仕方ないわなぁ。

今後、こんな風に突然終了・中止するキャンペーンが増えないことを祈ります。

っていうか、コロナ早く終息して・・・

 

バローグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

バロー・三幸製菓共同企画 美味しいひと時プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200424191303j:plain

f:id:nyanhaha:20200424191318j:plain

 

三幸製菓の全商品300円(税込)以上を含むレシートで応募。

※ 4月30日まで!

 

A賞は、名古屋東急ホテルのランチ!

利用対象期間は、11月15日まで。

A賞には、注意書きもあり、コロナで休業やプランの変更があっても応じてくれそうな感じが好感持てる。

が、前回のキャンペーンで買った三幸製菓菓子がまだ残っているので、今回はスルー。

B賞が、2千円分なら参戦したんだけど。

三幸製菓とおやつカンパニーは、無性に食べたくなるんだけど、食べるとしばらく食べたくなくなるんだよね・・・。

特におやつカンパニーの波はデカいのよ。食べたいシーズンは、ずっと食べてる。だから飽きるんだろね。

 

バローグループ×サントリーフーズ共同企画 春か始めよう!あなたはどっち?選べる2コースキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200424201951j:plain

f:id:nyanhaha:20200424202003j:plain

 

対象商品ラベルに印刷されているポイントを切り取り、希望コースの必要枚数(30ポイント又は7ポイント)を1口として応募。

【対象商品】

伊右衛門特茶(500ml・1ℓ)、特茶カフェインゼロ、特茶ジャスミン、伊右衛門プラス コレステロール対策、伊右衛門プラスおいしい糖質対策(各 500ml)

 

アピタ・ピアゴで当てた32本の特茶!

これがそのまま残っているので応募しよ~~。

絶対もらえるので切手代除いても儲かりっぱなし(´∀`*)ウフフ

さらに、そのキャンペーンに応募するため買った特茶で1週間お試しコースも応募しようかしら^ ^

しかし、本数が多いと、マークをとるのも大変ね。

マークをとったあとも、災害時用に備蓄しときたいし。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク