にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報 ドタバタしてた

こんばんは、にゃん母です。

今日は、夕方ドタバタしてブログ書けず・・・

雲行きが怪しいものの、2年間毎日更新まで後一歩なので、今日は更新する時間もないけど頑張るよん。

 

にゃん母、スーパーとVドラッグに行ったものの、スマホを見るとかしてなかったら・・・

なんと!電話が使えなくなっていました。

にゃん母と夫の二人分のスマホが、使えなくなってた!

家では、WI-FIがあるので快適。電話が使えなくなっているとは知らず・・・

パパが職場の人のWI-FIを貸してもらって、LINEで連絡してくれるまで気がつきませんでした。

試しにパパに電話してみると、

「お客様の都合により、現在この電話は・・・」

のアナウンス。ぎゃーーー!!恥ずかしいやつだ(;'∀')

でも、銀行の残高は十分あるハズなのに何で!?

にゃん母家、家電話はリストラ済。

スマホが使えないと一大事です。特に夫は、仕事でも使っているからね。

 

というわけで、定時で慌てて帰ってきたパパ。

PCで操作するも復活せず・・・

携帯会社に電話で、聞こうにも家電なし。

公衆電話?

最近見たことないよ~~~

で、実家まで電話借りに行ったりで大変でした。

電話は、時間内にかけたのに留守電モードで繋がりませんでしたけどね(# ゚Д゚)

格安スマホサイテー!!

結局最初のPC操作でうまくいったようで、実家から帰って来る途中で電話復活!

電話受付時間が迫ってなければ、家でまったりしている間に復活したんだろうけど、電話がないと困るから。

そんなドタバタでブログ書けなかったんですわ。

ちなみに、初歩的なミスでした。知らんかったけど、常識だと恥ずかしいので秘密。

 

f:id:nyanhaha:20200324203410j:plain

 

「母ちゃん、もうすぐ夕飯だからね!って言ったのにどっか行っちゃったにゃ。

やま君ととま君と3人で、どこに行ったにゃーにゃーにゃー、って言ってたにゃんよ。

どこに行ってもいいから、飯は置いてくにゃ!」

 

Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

コカ・コーラ社製品を買って応募しよう!春のコカ・コーラフェア LuVitカードポイントが当たる!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200324204430j:plain

f:id:nyanhaha:20200324204547j:plain

 

コカ・コーラ社製品300円(税抜)以上を含む合計1,000円(税抜)以上のレシートで応募。

※ カード会員限定企画。

※ レシート合算可。ただし、全てのレシートにコカ・コーラ社製品含むこと。

 

ポイントが当たります!

くれぐれも応募後にカードをなくさないようお気を付けくださいね。

・・・ブログ書いていて、DCMの当選ポイントのこと思い出したよ。

まだ、電話してない・・・。98%諦めているからねぇ。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク