にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

涙!当選1件とCGCグループの懸賞・キャンペーン情報 痛恨の嬉しい当選来てもた・・・

こんばんは、にゃん母です。

今日は、とても気持ちのいい1日でした。

例年なら、どこかに遊びに行くには最高の日でしたね。

パパ花粉センサーで、今日は花粉が少ないってことで、久しぶりに布団を干した以外は特に変わらぬ1日でした。

同じことの繰り返しで、1日が一瞬で終わりますね~。ハガキ書き頑張らないと!

今月も、応募できる懸賞が少ないのに、安定の全然応募できていません、です。

 

今日の保護猫さん

2階の寝室にロフトがあるんですが、黒猫兄弟の密かなお楽しみ場所になっています。

かなりの高さがあるのに、ロフトの梯子を軽やかに登っていきます。

・・・で猫あるある、自分では降りられない!

なので、危険なので2階の寝室は立ち入り禁止。

ロフトから落ちて大怪我したら大変!!

なのに、今日はパパがドアを開けっ放しにしていたので、いつの間にかロフトにいました(;^ω^)

大トロが心配そうにロフトの方を見ていたのでロフトに上がってみると・・・

「母ちゃん、やっと迎えに来てくれたにゃー」

と肩乗り。

2匹をようやく下に下ろしたと思ったら、とま君が再び上がっていきましたとさ・・・

 

↘やま君

f:id:nyanhaha:20200321184345j:plain

大トロと同じぐらい、にゃん母を探してごろニャンしてくれます。

 

↘とま君

f:id:nyanhaha:20200321184443j:plain

「もう一度ロフトにいきたいにゃー」

とでも思っているのか、寝室のドアを一生懸命あけようとしていました(´∀`*)

開けられるようになるとピンチ!

・・・すでに猫のうちの誰か(大トロ)が開けられる疑惑も((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

↘大トロは、後ろ足と尻尾に障害があるせいか、ロフトは登れません(T_T)

f:id:nyanhaha:20200321184558j:plain

「俺っち、トロいにゃ・・・・・」

前の飼い主さんに足のケガを放置されなければ、大トロはもの凄く運動能力高かったろうに。

足が曲がっていなければ、イケメンだし、我が家よりも先に誰かに貰われていってたろうけど。

今では、足が曲がっているのも、尻尾が動かないのも個性。全部可愛いです。

  スポンサーリンク

 

 

CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

スリムdeエコだneキャンペーン!

f:id:nyanhaha:20200321190438j:plain

f:id:nyanhaha:20200321190454j:plain

 

CGCグループのお店にて対象商品を含む、合計600円(税込)のお買い上げレシート(複数枚可)で応募。

※ 対象商品は細かく決まっているので、要確認のこと!

 

野菜を3ヶ月分とか、田んぼとか、バーコードで当たる懸賞ですかね?

それが今年は、こうなったのかな?それとも別でそのうち開催されるのか?

バーコードの時は、かなりの激戦だったけど、レシート応募で多少は当たりやすくなるのかな?

お菓子詰合せは、こどもがいないと当てても困るもんねぇ。

うちは、子供が食べない菓子は全部実父が食べてくれるけどね。なんでも食べるから。

 

当選報告

DCMグループ&東洋アルミ・クレハ・貝印・タニタ・クリタック共同企画 マイボポイントが当たるキッチン用品キャンペーン

2等 マイボポイント5,000円分

f:id:nyanhaha:20200321191500j:plain

 

わーい!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°5,000円分当たったーーー!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ありがとうございます!!

 

・・・のはずが・・・

 

マイボポイントカード失くしたーーーー!!!

 

んですわ。それも2019年12月か2020年1月頃?

そのうちひょっこり出てくるハズ(´∀`*)ウフフ

と思っていたけど・・・出てくる気配なし!!

家の中で紛失したと思っていたけど、まさかの今更店に置き去り?

当たると辛いので、落選をずっと願っていたというのに・・・今更当選来たよ、おい。

でも、ありがとです(ノД`)・゜・。

 

5千円分当たったはずなのに、別に損したわけでもないのに、メッチャ損した気分です。辛いっす。

当選したことを覚えている間に、至急出てきて私のマイボーーーー!!!;つД`)

電話で一応聞いてみるつもりだけど、無理だろなぁ・・・無理な予感すぎて、マイボカードが再び現れるのを、ただひたすら待ちそ。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  スポンサーリンク