にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

嬉しい?当選1件とアオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報 行けますように!

こんばんは、にゃん母です。

3時頃、マックスバリュ東海さんから電話がありました。

やはり、当選の下呂温泉旅行は中止になったそうです。

当たった時から予感はしていましたが・・・残念。

締切りは1月9日。

頑張ってレシートを作っている頃は、こんなことになるとは思ってもみませんでした。

ずっと下呂に行きたかったので、本当にガッカリ。

春休みのお楽しみだったのに。

このままだと、当選関係なく春休みもひきこもりですよねぇ。家族全員、コロナにかかることなく、元気にしてれば超ラッキーって話ですよ。

新型コロナが終息したら、日帰りで家族で下呂に行こうと思います;つД`)

5月6月には、下呂に行けてるといいなぁ。

 

上子・下子・猫3匹、ひきこもり生活。

 

↘やま君。

f:id:nyanhaha:20200303163805j:plain

とま君のほうが昔はヤンチャだったのに、なぜかとま君が大人しい良い子になってしまい、今ではやま君のほうが暴れん坊。

ご飯もとま君の分も食べているせいか、とま君よりひとまわり体が大きいです。

そして凛々しく男らしい外見。

でも、やま君も激甘。

油断していると肩のりしてくるし、抱っこも大好きです^ ^

 

f:id:nyanhaha:20200303141031j:plain

「上子と下子がいないor寝ている間に猫猫運動会しているにゃ。

だから、最近は昼間の運動会がやりづらいにゃんねぇ。

5人でにゃんか餌くれにゃーーーー!!って常に母ちゃんに言っているから、母ちゃんもうんざりしてんじゃにゃいかな?」

  スポンサーリンク

 

 

 アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

アオキスーパー・ニッポンハム共同企画 お買物券プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200303164328j:plain

f:id:nyanhaha:20200303164336j:plain

 

ニッポンハム商品300円(税抜)以上を含むレシートで応募。

 

298円の商品が多いので、なんだかんだで600円近くになることの多いウインナー・ハム懸賞。

だからといって、350円ぐらいのいらないものを買ってもね。

その点、ニッポンハムはハムやウインナー以外も色々あるからいいね。

子供のお昼ご飯に活躍しそうな商品も多いので、レシートも作りやすい!

 

当選報告

昨日届きました。

フィール×キリンビバレッジ共同企画 プレミアムタイムプレゼントキャンペーン

Bコース 名古屋マリオットアソシアホテル ランチビュッフェ ペア

f:id:nyanhaha:20200303163931j:plain

 

中々当たらないキリンのキャンペーンのホテルの食事系。

ひさしぶりに当たりました!嬉しい~~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ありがとうございます(≧∇≦)

 

・・・と普段なら、スキップ踏んで喜ぶところだけど・・・

 

ビュッフェは今、もっとも行ってはいけない場所の1つ。 

期限が8月末までなので、流石にコロナも終息しているだろう(と願いたい)けど、それまでこの店が潰れずに頑張っていてくれることを願う!

ビュッフェ系の好きな店が潰れたら辛いので、本気で早く終息してくれよ、コロナ!!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  スポンサーリンク