にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と帰ってきた保護猫さん!とVドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

 

昨日は、深夜1時まで大トロとクロちゃんは遊んでいました。

1時過ぎたので、クロちゃんをゲージに入れて寝たら、クロちゃんメチャ怒ってましたわ。

f:id:nyanhaha:20200209165727j:plain

1週間で随分慣れたので、トライアルに出ても大丈夫かな?珍しい毛色の美人さんだし、里親さんも見つかるかな?

そんなクロちゃんですが、クロちゃんは元の家に戻って、代わりに「やま&とま」が帰ってきました。

ミルク猫が出てきたら、ミルク猫と交代予定ですが、2月3月中に里親を見つけられるよう頑張りたいです!

ミルクちゃんが出てくるのは、3月下旬以降ぐらいなんだって。ミルクちゃんが出てきたら、パパママ教室みたいにミルク猫講習会なるものもしてもらえるそう。

土日にあるなら、是非パパと参加したいわ!

 

「やま&とま」は、9月10日頃、生後すぐに保護された黒猫兄弟。

以前、にゃん母家で2週間ほどお世話をした子たちです。

これが顔は強面なのに、性格は甘々!

人間にミルクで育てられたので、人間が大好き♡

 

以前一緒に暮らしたと言っても2カ月前。

もう、完全に忘れているかと思っていましたが、大トロもやま&とまも誰も威嚇もしないし、尻尾も太くならない。

上子が普通に逃がしちゃったので、ゲージに入れるために、餌で釣ろうとしましたが・・・

f:id:nyanhaha:20200209170727j:plain

 

仲良く3匹で食べ始めたのでそのままに。

食べるの遅いヤツの分は、盗ってもいい!ルールのようです・・・(;'∀')

 

f:id:nyanhaha:20200209170826j:plain

 

3匹共、仲良しです。

記憶があるからなのか、3匹共に友好的な温和な性格ってだけなのか・・・ずっと一緒に住んでいるみたいです。

 

↓やま君

f:id:nyanhaha:20200209171039j:plain

見ない間に男らしくなりました!

身体能力があがりすぎて、これは手を焼きそう( ´艸`)

 

↘とま君

f:id:nyanhaha:20200209171713j:plain

f:id:nyanhaha:20200209171725j:plain

 

女子ではなく男子でした。

今では、立派なたまたまが!

早くもゴロゴロ言いながら抱かれてくれてます。

メチャクチャ可愛い!!

今夜は、ゲージで寝てもらうつもりですが、いきなりパパと一緒に寝るかもです。

以前は、パパと一緒に寝ていたのでね(´∀`*)ウフフ

 

抱っこが大好きなゲロ甘な猫を探している方は、ここにいますよ!!

・・・もの凄くヤンチャですけどね・・・。

  スポンサーリンク

 

 


 Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

Vドラッグ×サントリー共同企画 ポテトチップスえび塩味×ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール一緒に楽しもう!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200209185333j:plain

f:id:nyanhaha:20200209185748j:plain

 

カルビー・サントリー対象商品それぞれ1点を含むレシート(複数枚不可!)で応募。

【対象商品】

カルビー 

 ポテトチップス えび塩味(Vドラッグオリジナル商品)

サントリー

 ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール、ザ・プレミアム・モルツ 各350ml

 

ポテチとプレミアム・モルツ・・・名コンビ間違いなし!

懸賞にかこつけて、グイグイ飲むのもよし!

懸賞をするようになってから、お高いビールを買うようになったので、完全に企業さんに踊らされておりますわ。

 スポンサーリンク

 

 

当選報告

秋田米新米キャンペーン

A賞 比内地鶏炊き込みご飯の素 3種類

f:id:nyanhaha:20200209190542j:plain

 

値段はわかりませんが、一箱千円近くはしそうです。

お米と一緒に炊くだけなので、手抜きしたい日の夕飯に使いたいです。

手抜きなのにご馳走って嬉しいですよね!

 

こちらの当選ですが、2口出しました。

そのうちの1口が当選したんだけど、応募シールは当選したお米から。

元の懸賞がなんだったか忘れたけど、美味しい高級米6㌔と高級炊き込みご飯の素になって返ってきたのだから、懸賞はやっぱりやめられませんね~~。

ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  スポンサーリンク