にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

保護猫さんダメでした、とスギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

シャリとウニ、どちらも里親さん見つかることなく、譲渡会から帰ってきました。

保護猫カフェに行く話も、シャリとウニの妹?が行くことになりお流れ。

2週間後の譲渡会まで、我が家で継続となりました。

 

↘譲渡会会場に迎えに行くと、なぜかトイレで寝ている2匹。

今回、隣の猫が超美猫。猫界も外見至上主義のようで、隣に敗れる・・・

譲渡会、ペットショップより可愛い猫が無料でいっぱいいるから、一度行ってみてね!

(ワクチン代とかの医療費は、どこの団体も請求してくると思うけどね)

f:id:nyanhaha:20200112164001j:plain

目が覚めてにゃん母に気がつくと、嬉しそうな顔と声をあげてくれたので、にゃん母のことわかってくれているのかな?

 

家に連れて帰ると、3匹共嬉しそうでした。

ウニ君は、ずっと我慢していたようで、家に帰った途端ウ〇チ。

f:id:nyanhaha:20200112164310j:plain

「にゃに撮ってんだよ!!」

譲渡会のストレスか、ただの食べすぎか・・・2回目のう〇こが軟便でした( ;∀;)

このまま下痢スパイラル に陥らないことを願う。

 

トイレして、ご飯を食べると疲れたのか爆睡。

f:id:nyanhaha:20200112164512j:plain

シャリは、大トロが大好きだから、ご飯食べたらずっと大トロにくっついているよ。

今まで預かった保護猫5匹共、みんな大トロが大好き。

大トロは、優秀な保育士兼お母さんだね。オスだけど。

 

そんなわけで最短後2週間、大騒ぎな毎日継続です。

  スポンサーリンク

 

 

スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

スギ薬局×SUNSTAR限定企画 全額返金キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200112170137j:plain

f:id:nyanhaha:20200112170220j:plain

 

懸賞でないので、詳しくは触れませんが、全額返金キャンペーン、地味に多いよね。

多いということは、何かしら企業が得しているのだろうけど、満足できなくても中々ご応募できないわ(;^ω^)

さらに、着払いで使用した商品を送るとか、面倒だしな~。

 

スギ薬局グループ&味の素グループ協同企画 味の素グループフェア

f:id:nyanhaha:20200112171807j:plain

f:id:nyanhaha:20200112171821j:plain

 

対象商品を1品以上含む合計500円(税抜)のレシートで応募。

 

去年なかったので、もうないのかと思っていましたが今年は復活です!

(去年もにゃん母が知らんだけで開催されていたのかも)

今までは、バーコ応募でしたが、今年はレシート!

バーコの時は、懸賞の達人がバーコを山ほど集めて超激戦な感じでしたがレシートはどうなんだろう?

クノールやAGFもOKだと余裕でレシート作れちゃうので、激戦は相変わらず間違いなしっぽいな。

ナガシマ、今年も当てるぞ!!

・・・スギのこのキャンペーンでは、Wチャンスしか当てたことないけどさ。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク