にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 明日スタート!ダイソン当たる!!

こんばんは、にゃん母です。

本日、2回目の更新です。

 

大トロ、3週間で大きくなりました。

脂ものってきて、痩せっぽっちだったのが、猫らしく丸くなってきました^ ^

相変わらず、小食なんですけどね~。

大トロ、これ以上ないほど、警戒心ゼロのだらしない格好で寝ているので、安心MAXなのではないかな?

来た頃は、腹は出しても、この寝方はしませんでしたから。

・・・て言うか、通路のど真ん中でもこの寝方なので、うっかり踏みそうなので、もう少し警戒して(;^ω^)

f:id:nyanhaha:20190620183939j:plain


脂がのってきたせいで、心配が一つ。

後ろ左足だけ痩せたまんまなんですよね(T_T)

 

もらってきたころは、変なふうに曲がっていたものの、痩せていたので左も右も同じ太さでしたが、肉がついてきた今、太さが全然違います。

☝画像でも、わかりづらいですが、太さに差がありますよね。

左後ろ足は、筋肉も全然ついていません。

 

大トロ、運動神経は抜群なので、獣医さんが言うには心配ないそうですが、もう自分の子供なので心配です(:_;)

怪我した時に病院に連れていってもらえれば、こんなことにはならなかったのに。

ケガしてなければ、イケメンだからすぐに貰い手がついて、うちに婿には来なかった気もします・・・。

なので怪我してよかったと大トロが思ってくれるぐらい、幸せな猫ライフを送らせたいです。

 

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

スーパーサンシ・東洋水産・シマヤ共同企画 マルちゃん Smiles for All.キャンペーン

f:id:nyanhaha:20190620190850j:plain

f:id:nyanhaha:20190620190945j:plain

 

マルちゃん商品・シマヤ商品3点以上を含む、税抜500円以上購入のレシートと、その商品のバーコードで応募。

Smiles for All.キャンペーンは、いろんなスーパー等で開催。

スーパーによって条件が違います。

つい最近まで、サンシさんもやっていたのに、全く同じようなキャンペーンをしています。

Smiles for All.キャンペーン、スーパーサンシは、条件が厳しメ。

3点含む、税抜500円以上でバーコまでいるのは、厳しいです。

なのに、比較的当たりにくいですしね・・・。

 

スーパーサンシ×キリンビバレッジ共同企画  ENJOY三重の夏キャンペーン

f:id:nyanhaha:20190620191753j:plain

f:id:nyanhaha:20190620191802j:plain

 

紙パック商品を除く、キリンビバレッジ全商品を含む500円(税抜)以上のレシートで応募。

 

今年もあります!

三重にも懸賞の達人がてんこ盛りなので、何年か前、2口当選して以来さっぱり当たらないけど、今年は当てたいな~~。

乗り物券が4枚だけだけど、ついてくるのが嬉しいね!

 

スーパーサンシ×S&B共同企画 夏のカレー&ハヤシキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190620202023j:plain

f:id:nyanhaha:20190620202048j:plain

 

対象商品1個以上を含む税込2,000円以上のレシートで応募。

※ 対象商品は、細かいので各自でチェック!カレーなら大体OKっぽいけど要確認!

 

もう何年も前からダイソン!

そろそろ三重の懸賞の達人宅にはあるだろうから、まだの人は頑張れ!

のんびりしていると、そろそろ壊れてもう一度トライする頃になっちゃうよ。

・・・うちのダイソンは、まだ段ボールから出してもいないです・・・

 

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク