にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選お食事券で「たか福」で高級肉を食べた後、当選の木下大サーカスに行ってきた!CGCグループ懸賞情報も

こんばんは、にゃん母です。

GWもあと少しです。

あまりお出かけしてないのでわかりませんが、イオンとか思ったほど混んでいませんね。

もしかして、行楽地もさほど混んでなかったりするのでしょうか?

とはいえ、家族が家にいるだけで、何処にも行かなくても金が出て行きますね(;^ω^)

それに家族が家にいると主婦忙しい!

こちらのブログも、GW中はお客さんが超少ないです。

1年間、ブログ更新を休まない記録が達成間近なので休みませんが、そうでなければにゃん母もブログ休むわ。お客さん、すくないから(-_-;)

  スポンサーリンク

 

 

たか福でランチしてきた!

昨日は、去年の夏にアピタ・ピアゴのキャンペーンで当たったお食事券1万円分を使って食事に行ってきました。

懐かしすぎて覚えている人のほうが少ないでしょうけど、

 

老舗銘店を満喫!キャンペーン

人形町今半コース お食事券10,000円分

 

です。同じキャンペーンが来月辺りからまた始まるといいね!

 

人形町今半は、超高級店。

予算1万円では、一人分といったところ。

それでも、10日前ぐらいに予約を入れようと電話しましたが、GWは満席でした(;^ω^)

5月1日は全席空いていたり、微妙な時間は空いていましたけどね。

世の中、セレブはセレブなんですねーーーー。

 

高級な今半の肉や味をそのままに、リーズナブルに食べられる店があるということで、そちらに変更。もちろん、お食事券も使えました^ ^

 

たか福

所在地: 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 13F

電話: 052-589-2757

 

名古屋駅上のJRセントラルタワーズ13階にある「たか福」さん。

ちょっと高級店ではありますが、お昼なら2500円程度でも食べられます!

名古屋駅周辺でのランチにもピッタリです。

お高めですが、高いだけでない!味も高いだけある!

是非とも家族に内緒で、お友達と行って下さいね。一人でもいいですけど。

 

今回1万円分の食事券があるので、少し奮発。

f:id:nyanhaha:20190504173303j:plain

たか福 黄金しゃぶしゃぶ御膳(肉増量) 4,320円

f:id:nyanhaha:20190504173356j:plain

たか福 霜降すき焼き御膳(肉増量) 4,212円

f:id:nyanhaha:20190504173617j:plain

上二つの御膳にそれぞれ

f:id:nyanhaha:20190504173701j:plain

お子様すき焼き御膳 1,620円

f:id:nyanhaha:20190504173805j:plain

デザート 

以上を食べてきました!

味は、上品で、肉は口の中でとける感じ。

エバラすき焼きのタレで食べる国産牛とは、ステージが違いすぎます。

格差社会の味がします。

接客も気の毒なほど、気をつかっている感じ(;^ω^)

高いので自分でお金払ってまでは考えるけど、奢ってくれるならスキップふんで行きたいです。

 

時々高級店で食べられる最高の贅沢・・・懸賞はやっぱりやめられませんね!

木下大サーカスに行ってきた!

食事の後は、これまた当選チケットで「木下大サーカス」に行ってきました。

どこのセレブだよ!って日程です。

f:id:nyanhaha:20190504174723j:plain

 

憧れの巨大テントのサーカスです!

サーカスといえば、巨大テントですよね。

 

ただ、ギリギリに入ったので席が悪くて、あまり見えませんでした。

自由席は、本当の意味で自由すぎて、場所によっては柱に隠れて何も見えません。

その次の公演を見るつもりでしたが、パパが時間がもったいないと強硬・・・

席の悪さから、休憩中に下子が「帰りたい」と泣き出して、前半しか見れませんでした;つД`)

子連れ様は辛いよ!

 

個人的には、前半部分しか見ていませんが、ボリジョイサーカスよりも木下大サーカスのほうが好きです!

見れなかった分、期待値が高いせいか、木下の勝ち!( ノД`)シクシク…

並ぶと子供の機嫌が悪くなるけど、それでも並んで良い席をGETして見に行って下さいね^ ^

次回は・・・次回があるかわからないけど、大人だけでリベンジしたいと思います。

・・平日に1人で行こうかな・・・(-_-;)

 

それにしても高級な肉を食べた後、サーカスに行くなんて・・・この贅沢が全然子供に伝わってないな!!

  スポンサーリンク

 

 

CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

東海CGCグループ・UCC共同企画 UCC滋賀工場見学&近江牛人気店の贅沢ランチ日帰りバスツアー

f:id:nyanhaha:20190504175850j:plain

f:id:nyanhaha:20190504175903j:plain

 

UCC商品500円以上を含む1,000円(店頭販売価格・税込み)以上のお買い上げレシートで応募。

 

夏休みのバスツアーです。

大人だけでもOkなので、夏休み関係ないけど!

 

ランチが近江牛専門店!

近江ちゃんもジューシーうまうま間違いないよね!

彦根夢京橋キャッスルロードは、城下町をイメージした街並み・・・自由散策も楽しそうなバスツアーです。

しかし、UCC・・・毎回イベント系は超難関!!

今度こそ当てたいな~~~。

 

いつも応援ありがとうございます。応援してね!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク