にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選2件とヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 ありがとう!ヤマナカ

こんばんは、にゃん母です。

暖かな日が続いたので、寒さがしみますね。

寒いせいか、ずっと腹が痛いです。

生活に支障がある痛さではありませんが、常に痛いのはストレスですね。

やっぱり農業パートは、やめてよかったかな。

外の作業の後、暖房のない日の差し込まない室内での作業はキツイわ・・・。

キツいイメージなので、パート代が高いと思われがちですが、最低時給です。

そのかわり現物支給で、B級品にもならない売れないクズ野菜を大量にもらえました。

売れないと言っても、見た目がかなり悪いだけで、味は同じですけどね。

キャベツを1度に15個もらっても困りましたけど・・・

でも、自然とふれあうのは楽しかったです。虫多いけど。

暑いけど、夏場のジャガイモ収穫の短期バイトとかしたいかも^ ^

去年、求人が出ていたんですが、車で1時間ぐらいかかるから無理かな~・・・

農業自体は楽しいから、近場で求人出たらやりたいな~~。辞めた農業パートも交通費出ないのに遠かったからね・・・・

でも、寒いと内膜症が明らかに悪化するから難しいところ。

  スポンサーリンク

 

 

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

ヤマナカ・森永製菓共同企画 木下大サーカス ご招待チケットプレゼント

f:id:nyanhaha:20190304131537j:plain

f:id:nyanhaha:20190304131550j:plain


 森永製菓の商品合計金額450円(税抜)以上お買い上げのレシートで応募。

 

今年は、木下大サーカスのチケットばら撒きまくりですね!

一生に一度は、子供を連れて行きたい木下大サーカス。

今年は、無料で行けるチャンスがいっぱいです。

当たらなくても、ヤマナカのキャンペーンハガキに割引券がついているので、利用するとお得です。

 

ヤマナカ×JAあいち共同企画 全国のうまいもんプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190304132817j:plain

f:id:nyanhaha:20190304132230j:plain

 

対象商品に添付されたシールの応募券で応募。

対象商品は、ハガキを確認!確認せずとも、店に行って米を見れば一目でわかります。

 

キャンペーンハガキの写真がもう魅力的ですね。

毛ガニにするか、肉にするか、ハムにするか・・・

カタログギフト、選ぶの迷うよね!

締切期限ギリギリのカタログギフトがあるので、まずはそちらを申し込まなければ。

  スポンサーリンク

 

 

当選報告

地元フリぺ 読者プレゼント

木下大サーカス ペア招待券

f:id:nyanhaha:20190304133403j:plain

 

ヤマナカのレシートをせっせと作っていたら、応募前に当選しちゃいましたよ。

ヤマナカのチケットと有効期限がかぶらないので(平日除く)、ヤマナカ分の応募はどうしたものか・・・。

すでに応募してある分もあるけどね(;'∀')

 

ヤマナカ・理研ビタミン共同企画 わかめ食育&料理教室ご招待キャンペーン

f:id:nyanhaha:20190304133809j:plain

 

ちょっ、ちょっとどうしたのヤマナカさん・・・!

な勢いで、春のヤマナカのイベント系コンプですよ。

同じ名義で3つも当選するんですね~~。同日開催で2つしか参加できませんけど。

春休み、楽しい予定がゼロかと思っていましたが、お料理教室にサーカスと楽しくなりそうです。

ありがとうございました!

それにしても、下子の運の強さは凄いです。

これから全部下子名義で応募しようかと思うほど、下子の名前で応募すると当たります。

姓名判断、やっぱり大事なのかも~。

それで言うと、上子のほうが当たるはずだけどね。

 

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク