にゃん母の懸賞当選生活

当選報告を中心に懸賞情報や子育て情報も!

当選1件 家庭訪問の時に先生に何を出す?

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o

明日は家庭訪問。

すでに家庭訪問は始まっていて、連日先生に会うために家庭訪問開催地区に上子さんは出かけて行きます。先生たちと学校外でバッタリ会う特別感を求め彷徨っているようで・・・

上子、学校大好き。

うちの地区の家庭訪問は明日。

掃除頑張って、ちゃんとしている家庭感を演出しなきゃ!と思いつつブログ更新なう。

先生のために缶コーヒー冷やしとかないと。

移動込みで10分ぐらいしか時間ないので、来てからお茶煎れてるとお茶煎れて終わるし、出すタイミングがわからん!

それでも水出しコーヒーを先生が来てから優雅にいれてる家庭もあるらしいけど、時間配分どうなってんの!?お出しするメニューよりも時間配分のほうが気になったわ・・・目の前でかっこよくいれるんでしょうね~。高度すぎて無理!

子供がお茶煎れて出してくれたら、いろんな意味でお母さんサイコー!なんだけど、、それも無理。

去年、

「先生来たら缶コーヒー出してね!」

と上子に頼んだらなぜか自転車に乗って「先生に渡してくる!」と行って出かけてしまいますた(´・ω・`)

先生今から来るのに、どこにいるかわからない先生に渡しに行っちゃた・・・

先生が帰る直前に、

「なんだ、家にいるじゃん!」

と汗だくになって帰ってきたよ(T T)

そんなわけで、今年は私が直接出すよ。その場で飲んでも持ち帰ってもいい缶コーヒーはどの先生も嬉しそうだしね。車でくるから、多少暑くても腐らないから缶いいよ~。

さりげなくその辺で買えない限定モノだと、尚嬉しいのじゃないかな?

・・・以上が何か作業しながら話を聞けないにゃん母さんの言い訳でした。にゃん母、人生の大半に言い訳して生きています。かわいそうに。

 

当選報告

CGCグループ×ユニ・チャーム 第71回 ときめきハートフルキャンペーン


f:id:nyanhaha:20180510140036j:image

 バーコード応募なのに毎回ほぼ100%の当選を打ち出すこのキャンペーン。

毎回当たるキャンペーンは、油断のせいかそのうち当たらなくなったりするけど。

当てるよりもハガキが「はぐれメタル」レベルでみつからない・・・(にゃん母さんだけ?)

毎回末賞のお掃除グッズが来てたけど、今回は初めての商品券^ ^

賞品は選べないけど、一番欲しかった賞品なので嬉しいです。

 


f:id:nyanhaha:20180510140114j:image

こちらは、全プレかな?(当選件数に入れないよ)

1口しか応募していないので実質落選通知です。

今日、ココカラファインの店の前を通って通知が来てたの思い出したよ。

100ポイントだと、うっかり忘れて期限切れちゃうこと多い・・・

各企業様、ありがとうございました。

明日は、懸賞情報かな?話長くて、懸賞情報流す時間が今日はなくなった。いや、今日もブログ書いてる場合じゃないのだが。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村