にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 今年もあの宿泊体験がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o

更新頑張っています( ´艸`)

承認欲求が薄まって、ブログかなりどうでもよくなってましたが、ここに来て復活ですわ~~

消える前の最後のあがきかもしれませんけどね・・・

 

過去記事を全部消したのがかえってモチベーション上がったのか、頑張る意欲がわいてきました。

PV(一定期間に閲覧された数)も毎日更新しても、1か月ブログをサボってた時よりもないという・・・今では千超えるだけで小躍り状態ですよ(笑)

一周まわってむしろ新鮮です。

ブログタイトルも「地味に生活 懸賞当選ザクザク」から「にゃん母の懸賞当選ザクザク」にでも変更しようかなー・・・

ヤフーブログから「地味に生活」をブログ名にしているけど、「にゃん母」で検索する人のほうが多いみたいだし。新生感あっていいかもな。

ひたすら懸賞について一人語りしつつ、生きてるの辛いことも垂れ流す、宝箱に地雷入っているようなパンチのきいたブログを目指して頑張りますわ。

 

次は、懸賞情報。

にゃん母さんがキャンペーンハガキを見つけた時の、色々語りたいのに語れない欲求を満たすだけのコーナーだよ!

 

 

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

過去記事まだの人は、チェックしてね。

www.nyanhaha.com

2018ユニー×日本モンキーセンター モンキーサマースクール


f:id:nyanhaha:20180507191228j:image

1泊2日の体験モノ。

子供一人の参加の上、イラストと作文を添えて応募しないといけない。

さらに日本モンキーセンターに平日に集合・解散。

応募者は、絞られてくるので難易度は低めなんじゃないの!?

プログラムがとっても魅力的なので私が代わりに行きたいぐらい!!

でも、ママと一緒じゃなきゃ嫌の上子は応募しません。

名鉄犬山ホテルにも泊まれるし最高なんだけどな。

 

アピタ・ピアゴ×サントリーフーズ 思いっきり南アルプスの旅 1泊2日

 

f:id:nyanhaha:20180507222802j:plain

f:id:nyanhaha:20180507222826j:plain

レシート応募、今年もあります!
他のスーパーや薬局でも始まりそうですね~~。

クイズに答えるだけで当たる全国版もありますが、レシート作って応募するタイアップモノのほうが希望がみえます。

去年当選して台風でキャンセルに・・・リベンジしたいです。

2年連続当選なんて、ハードル超高い!!

過去記事読むと、去年にゃん母家は、台風で宿泊系台無しってことがよくわかりますわ。

上子は、学校のお泊りイベントも台風接近で一部プログラム変更で、キャンプ系なのに屋内ばかりだったそうな・・・

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

味の素冷凍食品 夏休み親子工場見学ツアー

f:id:nyanhaha:20180507223124j:plain

f:id:nyanhaha:20180507223206j:plain

同じハガキがヤマナカにもあったので、どちらのスーパーでもいいのかな?

別なの?

それにしても冷凍食品・商品指定バーコード4枚は、無理ゲーですわ。

もしどこのスーパーでもいいなら激戦ですけどね、そんなに魅力的なツアーとも思わ・・・以下削除。

 

すっかり夜更かししたので、タイトルとか色々は明日以降に考えます。寝たら気分変わってどうでもよくなりそう・・・

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村