こんばんは、にゃん母です。 東海地方も梅雨入りしましたね。雨の多い日は面倒だけど、その後の灼熱地獄のほうが恐ろしい・・・ 日曜日は、ニコちゃんの里親会です。 ↘大トロの背中を枕に寝るニコちゃん。嫁としてもバッチリ! ニコちゃん、猫も大好きだし、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。