にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1万円分当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日で6月も終わり! 1年の半分が過ぎました。 楽しい予定も何もなく、半年早かった! 後半半年も楽しい予定が何もないので、一瞬で正月にワープしそう・・・ 懸賞も夏休みのワクワクバスツアー系も何もなく、盛り上がらないねぇ…

7月スタート!東海CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、6月最後の懸賞応募ハガキを書こうと思っていたのに片頭痛きた・・・ 目の前がキラキラ光りはじめた時に、鎮痛剤を飲むと痛みが9割減なんだけど、3日ぐらい頭が重くなるんだよね。 薬飲まないと3日ぐらい激痛頭痛なので、…

保護猫・茶トラメスのホップちゃんとスギ薬局の懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 明後日に締切り分のレシート応募が後何枚あるかわからないけど、終わっていないことは確か! 今月も安定のギリギリでドタバタ懸賞応募。 ブログそこそこに切り上げて頑張りたいと思います! 今日の保護猫さん 昨日から預かり始め…

当選1件と保護猫・茶トラの女の子とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ↘ 保護猫・キジ白ソックスちゃんのツナ。 正式譲渡となりました。 美少女で性格も可愛いので、確実だと思っていましたが、決まりましたね! 末永く幸せな猫生を送るんだよ~~! そして、今日から新しい保護猫ちゃんを預かります…

当選1件と月曜スタート!絶対もらえる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日から暫く雨のようですね。 布団干したい・・・ 明日から預かる猫が決まりました。 茶トラのメッチャ可愛い子! ただ、明日の保護猫里親会でトライアルが決まれば別の子になります。 茶トラちゃん、メッチャ可愛いので明日決…

当選1件とマツモトキヨシ&ココカラファイングループの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 しばらく雨が続くので、今日は干せるかな?と思ってシーツを洗濯した途端に雨。 仕方ないので乾燥機して乾かしたら、ほぼ終わった頃に晴れました(-_-;) そんなもんです。 今日は、月に1回程度しか行かない懸賞探しプチ遠征してき…

当選2件とJCBギフトカード当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 結局、腰が痛い・・・ 6月は、全然レシートを作れなかったのに応募もできていない・・・ 今夜から頑張るぞ! 今日は、実家に来た当選品も入れると3件も来た! 今月の頑張りが来月の喜びになるので頑張らないと!! 階段下収納を…

豪華家電当たる!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 もう下旬だと言うのに、応募するやる気が出ない・・・ 日曜日には、次の保護猫が来る可能性が高いので、それまでにたくさん応募したいんだけどなぁ~。 来たばかりのチビ猫は、体調を崩しやすいので、病院に連れて行ったりバタバ…

野菜当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 全然新規キャンペーンが始まりませんね。 始まっているはずのキャンペーンハガキも手に入れられず、ちょいと辛いです。 食料品もじんわり上がり続けて、子供も大人だけ食べるようになって、レシートが簡単にあっさり作れるのに、…

当選1件とマークで和牛当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も怠いけど頑張って生きてます。 6月ももう下旬。 20日すぎるとちょこっとだけ新規のキャンペーンが始まるものだけど、今月は今のところサッパリです。時差で増えるかな? 7月になれば「夏のキャンペーン」がたくさん増える…

当選1件と1万ポイント当たる!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 天気が良くなったら元気になりました! 昨日の気圧の変化は大変厳しかったようです。 狩猟時代の血が濃いようで、気候の変化で調子悪くなるんですよねぇ。 腰痛もほぼ改善!パートに行ったら悪化しそう・・・ 凄く調子悪いから、…

当選3件と一号館の懸賞・キャンペーン情報 野球観戦当たる!

こんばんは、にゃん母です。 ちょっと頑張ってパートしたら、今日は1日寝る羽目に。 腰痛治らん!完全に腰痛めた・・・ パート由来の外的腰痛は多少改善してきたけど、次パートに行ったら同じ作業で腰を痛めなおしそう・・・。 マメはタコに進化したので、後…

保護猫さんトライアルへ!マークでスマートウォッチ当たる!全国の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 ご飯を食べると胃が痛い・・・ 胃カメラ飲んだ時は、3ヶ月ぐらい続いてもっと痛かったので、その時程ではないけれど辛い。他も痛いしな。 ストレスは溜めないよう頑張ろう。 今日の保護猫さん キジ白ソックスのツナちゃん、今日…

絶対もらえる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も疲れた・・・ パートの作業で手に豆が2つもできて、1つは潰れたけど、体の痛みが強くて豆の痛さは全く感じない不健康具合です。腰痛つらい・・・ 関節痛については、暑くなったら治ると思ってたんだけどなぁ。更年期? 今…

タニタ当たる!富士薬品グループ(セイムス他)の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ちょっと頑張って働いたら疲れてます。 家事・育児ワンオペでフルタイムの人は、凄いねぇ。超人や。 下子出産以来、ずっと調子が悪いから、半日働くのもキツイ(-_-;) パート由来の外からの腰痛も加わって、体中が痛い。 命の母飲…

当選1件と一号館の懸賞・キャンペーン情報 今年も「たらみ」

こんばんは、にゃん母です。 6月が始まったと思ったら、もう半分過ぎちゃった・・・ いつも通りサッパリ応募も進んでおりません。 そろそろ頑張らないと・・・マジで始めないと! 来週から頑張ろう! 今日の保護猫さん ツナちゃんがいない! と思ったら、こ…

1ケース当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今週は、忙しい・・・ 週末にトライアルに行くツナちゃんと、イチャイチャする時間がなくって辛い! 今日の保護猫さん 大トロを完全に遊んでくれるお父さんだと認識しているツナちゃん。 大トロが、床に転がって寝ていてもおかま…

当選1件とYストアの懸賞情報 保護猫ツナ、トライアルが決まりました!

こんばんは、にゃん母です。 昨日から「命の母」を飲み始めました。 特に効果は感じませんが、今日は昼から胃痛が酷い・・・ 一旦服用中止して、しばらくたってからもう一回チャレンジしてみよう・・・ 命の母のせいか、いつもの胃痛なのか判断できない(-_-;…

マークで当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日は、上子の実力テスト。 車で送迎したけれど、朝早くてスーパーが開いておらず・・・ 車で出かけたら、とりあえずスーパーやドラッグストアで懸賞情報収集するのが習慣づいているので、行けないと損した気分になります('◇')…

当選1件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 ディズニー宿泊券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 暑くなったら関節痛も改善すると思ったのに、むしろ地味に痛いの増えた・・・ それどころか、背中痛や横腹痛まで復活。(産婦人科で相談済。内膜症だからそんなもん、で終了。) 過去には膠原病内科まで行って色々調べてみたけれ…

ビール3ケース当たる!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 6月も中旬だよ・・・ さっぱり当選品は届かないし、新しい懸賞も増えないし・・・。 既に7月に期待!! 夏のキャンペーンが7月には始まるはず。 今日の保護猫さん パパにツナに餌をあげてもらったら、 「2匹仲良く食べてた」 だ…

Apple Watch当たる!一号館グループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑いですね。 昨日は早めに寝たのに、早朝から猫たちの生活音で目が覚めて眠れなかった・・・ 今日の保護猫さん 布団を干そうとしていたら、猫たちが走ってきて・・・ 戦い出した。 本気なのは、ツナちゃんだけだけど。 ↘ …

バーコードで5千円分当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、夏のような暑さでしたね。 が、6月なのに新着懸賞は、1月2月並みに冷え込んでいます。 全国懸賞は、多いんですけど当たらないしなぁ・・・ 今日は、疲れてウトウトしながらブログ更新。 下描き途中で公開してしまい慌て…

商品券当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 6月、オークワ以外は1,2種類しかキャンペーンがない・・・ スーパーの売り上げは伸びているはずなので、もっと頑張ってほしいなぁ。 以前、テレワークで懸賞人口が増えたとか言っていたけど、今も増えたままなのかな? 魅力的な…

ブログ毎日更新3年達成とバーコードで当たる!全国(近畿・東海・北陸⁈)の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 いつの間にかこのブログも毎日更新3年達成!していました。 3年間も欠かさずに更新するなんて・・・我ながら頑張った!! 考えてみれば、毎日更新期間のうちの半分弱は新コロ・・・。 コロナで懸賞が減り、懸賞関連イベントもな…

いくら当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 6月7日締切の懸賞応募が残っていたので、本日10枚ほど投函。 7日締切だと思っていたら、今日締切りもあって危なかった・・・。 山椒が出回ってきました。 小枝を取るのが面倒で、もっと前から売っていることを発見していましたが…

ディズニー4名1組当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です! 早朝から爪とぎカリカリ五月蠅いトロちゃんのおかげで寝不足です。 だるーーーーい。眠ーーーーーい。 で、そんな大トロですが、食欲がない。 「ちゅ~る」を無視するなんて、かなり深刻でしょ! うーーーん、体調悪い予感しかな…

先着でもれなく!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 野菜が高くなってきましたね。 野菜も高くなると、懸賞応募のためのレシート作りもすぐできてしまいます。嬉しくないです。 6月・・・懸賞・キャンペーンがやっぱり少ないですよね? 1月レベルの不毛さ。 今日も5件ほどスーパー…

今年こそ当てたい!高級食材当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 スクール水着を買った途端、学校の水泳授業がなくなりました。 一度も着ていないので、そのまま来年に残しておこう・・・ 今年も、学校行事がなくなりそうですね。 役員仕事もないので、去年より月日の流れが速そう・・・ 今日の…

今日スタートのマックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日から6月! 懸賞情報を得るため5件ほどスーパーをまわりましたが・・・全然ない!キャンペーンが始まってない!! 都会と時差があるので、改めて数日後にも行こうと思いますが、非常事態宣言も出ているし、キャンペーンが減る…