にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

7月スタート!東海CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、6月最後の懸賞応募ハガキを書こうと思っていたのに片頭痛きた・・・

目の前がキラキラ光りはじめた時に、鎮痛剤を飲むと痛みが9割減なんだけど、3日ぐらい頭が重くなるんだよね。

薬飲まないと3日ぐらい激痛頭痛なので、それよりかはいいですけど。どういうことなんですかねぇ。

パートに行って腰も痛くなったし、安定の調子の悪さです。

とりあえず、明日の締切り分は終わっているはずなので、確認だけして夜更かしはやめておこう・・・

 

今日の保護猫さん

茶トラのホップちゃん。

完全に下痢です。

いつものパターンです。

ゲロ吐かずに、このままかりんとうになることを祈る!

 

そんなホップちゃんですが、本当に人懐っこい!

パートと就寝中は、まだ2晩しかたっていないのでゲージに入ってもらっていますが、それ以外はフリー。

2,3週間以上家にいるレベルで、うちのこ状態です。

昨日は、上子が眠りに行ったら、ホップもついて行ってそのまま就寝。

びよーーんと伸びて、上子の横で寝ていました。

ゲージに入れるのが可哀そうな程幸せそうに寝てたわ~~。

 

今夜からゲージでなくてもいいかな?思いましたが、頭痛で寝込んでいるとき、ずっとにゃん母をかじっていたので、ちょっと考えるなぁ・・・。腕とか傷だらけになったしな。

夜の間噛みつかれてたら、にゃん母が体調崩しそう・・・

 

f:id:nyanhaha:20210629190126j:plain

f:id:nyanhaha:20210629190143j:plain

 

本当に人間が大好きなようで、かまってもらえると嬉しそう。

↗レアキャラのパパにだってこの懐きようですwww

  スポンサーリンク

 

 

東海CGCの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

東海シジシー CGCサマーキャンペーン

f:id:nyanhaha:20210629190835j:plain

f:id:nyanhaha:20210629190845j:plain

 

※ 7月1日木曜日スタート!

 

CGCブランドの商品を含む1,500円以上(税込・レシート合算可)の同一店舗でのお買い上げレシートで応募。

※ WEB又は、ハガキで応募。

 

またまたCGC!

賞品の引換は、応募店舗となるので、ご近所でレシートを作ったほうがいいですよ~。

最近、連続して当たらないので今回は当てたいな。

それ以上に、ご近所のCGCグループに2千円も買いたい店があまりないんだよね・・・

そのせいで、1口2口作るのが限界。

米、買うか・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク