にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全国の懸賞・キャンペーン情報 明日スタートあり!オリンピック観戦が当たる懸賞も!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、たくさん雨が降りましたね。 そして、蒸し暑い・・・。 6月も今日で終わりです。 ハガキ投函数、100枚! 今日締切りのキャンペーンもあったので、深夜1時ごろポストに投函しに行くギリギリ具合(;^ω^) 今日でもよかったん…

当選2件とオークワ・パレマルシェの懸賞情報 バスツアー当選!!宿泊や、ビックな今日スタートキャンペーンも!

こんばんは、にゃん母です。 明日、締め切りのハガキがまだ書けていません。 今夜は、頑張るぞーーーー(;'∀') 相当あせっているのに、幸せそうに風呂に入る猫YouTube動画に毒されたアホの上子が大トロを風呂に入れ始め、結局ギブアップで途中で風呂かわった…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 元プロ野球選手イベント当たる!

こんばんは、にゃん母です。 はてなブロガーの人たちが何故か猫祭り。 キジトラ猫、どの子もボールを投げると犬のように咥えて持ってくる遊びが好きみたい♡(※ 個体による) もちろん、うちの大トロもボールを投げたら拾って帰ってくる遊びが大好き! シャム…

当選2件とゲンキーの懸賞・キャンペーン情報 やっと当たった!

こんばんは、にゃん母です。 梅雨らしい天気ですね。 下子が帰ってきて一番に、 「家が獣くさい!」 だって。 まあ、コイツのせいですけど。 カメラのぞきすぎて、別の生き物になってますね~↖ 猫トイレが、湿度が高くなると途端にくさくなります。 にゃん母…

セイムス・富士薬品グループの懸賞・キャンペーン情報 商品券1万円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 予約投稿するつもりが、上子と話してたら普通にUPしてしまいました(;'∀') もういいや、このままで・・・ いつもの流れだと、2度目の更新がありそうですが、今日はこれだけっす(-_-;) 今晩から暫く雨のようですね。 明日は、台風…

当選1件とYストアの懸賞・キャンペーン情報 長島スパーランドパスポート当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は暑かったですね! 早朝っていうかにゃん母的には深夜5時(笑)頃に上子がトイレに起きました。 大トロ、朝までいい子に寝ているものの、本当は起きて遊びたいみたい。 誰かが起きると、嬉しそうに活動を始めた人のところ…

キリン堂グループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、雨かと思ったら洗濯も乾きそうな天気でしたね。 大トロ、ビニールゴミがあると勝手に咥えて持っていきます。 ゴミ箱をガサゴソして、縛ったビニール袋を見つけると、嬉しそうにキッチンから和室まで走って持っていきます…

全国の懸賞・キャンペーン情報 明日スタート懸賞あり!猫の譲渡会に行ってきた。

こんばんは、にゃん母です。 今日は、保護猫譲渡会に行ってきました。 大トロが食べない子猫用のウェットフードがたくさん残っているので、寄付してきました。それだけだと少ないかもと、カリカリも追加購入して。 それは建前で、今日は子猫ちゃん大集合大会…

当選2件とおかしのまちおかの懸賞情報&いなべ市農業公園 梅林公園に梅狩りに行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、梅狩りに行ってきました! その後、イオンにも行って疲れました(-_-;) これを書いている今、夕飯もまだですが(追記 途中でご飯食べたよ)、今夜は梅シロップを3キロ仕込む予定。 氷砂糖が2キロしかないから、今日は2キロ…

マックスバリュ中部の懸賞キャンペーン情報 東京ディズニーシー貸切ナイト当たる!

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、ベランダに出たがります。 ベランダ、暑いのにねー・・・。 今のところ、塀に登ろうともせず、日向ボコしています。 暑いのにねー・・・。 猫は、いちばん快適な場所で寝るらしいから、快適ではあるんだよね? とりあえ…

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 明日スタート!ダイソン当たる!!

こんばんは、にゃん母です。 本日、2回目の更新です。 大トロ、3週間で大きくなりました。 脂ものってきて、痩せっぽっちだったのが、猫らしく丸くなってきました^ ^ 相変わらず、小食なんですけどね~。 大トロ、これ以上ないほど、警戒心ゼロのだらしな…

アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報 東京ディズニーシー貸切チケット当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、2回更新予定。 2回目の更新は・・・・・・・・・・・・・・・・ とりあえず、9時までにはUPしますね! 普段は、朝までにゃん母の頭の横でグッスリの大トロ。 今日は、早朝から枕元で遊び始めて寝不足です(-_-;) 寝てきそ…

一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報 夏休みのバスツアー情報あり!

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、どこにでもついてきます。 猫って、ツンデレのくせにストーカーで可愛いよね~~~~(´∀`*)ポッ お布団を干しにベランダに出たら大トロもついてきちゃった^ ^ 晴れた日は、まだ暑くもなくベランダが気持ち良いみたい。…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 昨日スタート!ディズニーランチパーティー当たる!

こんばんは、にゃん母です^ ^ 昨日は、下子と下子の友達にいっぱい遊んでもらった大トロ。 大トロ、前世は犬だったようで、子犬のように楽しそうに遊んでいました。 お友達が帰る頃には疲れてグッタリ、大きなあくびをしていました(´Д`) ☝これは、遊ぶ前…

全国の懸賞・キャンペーン情報 明日からスタートの情報あり!バーコ応募も。

こんばんは、にゃん母です。 今日は、下子の友達が二人来たので、大トロ大ハッスル。 大トロは、男の子大好きのようです。同姓だから? 女子が来てもさほどなので、大トロは少年好きのようです。 初対面5分以内に男の子に飛びついていった大トロ。 その人懐…

ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報 夏休みのイベント情報アリ!

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、猫の餌・「シーバ(子猫用)」が大好き。 カリカリ(ドライフード)の中にサーモンやチキンのクリームが入っている商品。 人間が見ても美味しそうです。 ただ、これが箱でしか売っていない!少量パックしかないみたい。 …

ココカラファイン×Vドラッグ、NIDグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 本日2回目の更新です。 大トロ、昨日はコーヒーぶちまけて、カーテンを洗濯するはめに(-_-;) 洗濯を終えて、干しついでに元の場所にカーテンをつけました。 カーテンをつける時って、椅子に乗って不安定ですよね。 大トロ、自宅…

Yストアの懸賞・キャンペーン情報 夏のバスツアー情報アリ!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、2回更新予定です。 2回目の更新時間は、早いか遅いか、あるいは普通です。 とりあえず超眠いです。 Yストアの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。 …

全国の懸賞・キャンペーン情報 日本全国のビールが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 最近の大トロのお気に入りは、お風呂! お湯の入っていない浴槽がお気に入りです。 下子が風呂で遊ぶ用に玩具を置きっぱなしにしているのですが、勝手に浴槽内にぶちまけて一匹で遊んでいます。 浴槽がひんやり冷たくって気持ち…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 秋の懸賞イベント情報アリ!

こんばんは、にゃん母です。 今日も、大トロは上子の勉強に付き合わされています。 勉強中は、上子の部屋で軟禁状態。 おとなしく付き合ってくれる大トロは、いいニャンコだにゃ~~~。 大トロが猫トイレ砂を、うんこもしっこもしないのに、ひたすらカキカ…

当選1件と一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報 バーコード応募アリ

こんばんは、にゃん母です。 本日、2回目の更新です。 前記事も見てね~~! 大トロのお気に入りの猫じゃらしが壊れそうなので、同じ猫じゃらしを買ってきました。 買い物袋にまだ入っているうちに、大トロ発見!! 泥棒猫のように勝手にくわえて、嬉しそう…

ナフコ不二家の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、2回更新の予定です。 昼から雨が降るかも? と言っていましたが、もちました! 今、遠くのほうでカミナリの音が聞こえているけど、こちらも降るのかな? 明日は、晴れそうなのでお布団干したいです。 大トロと一緒に寝て…

マックスバリュ中部の懸賞・キャンペーン情報 明日スタートのバスツアー懸賞情報あり!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ランチに行ったら、漬物にウジ虫入ってました。 一瞬シラスかと思いましたが、1匹しか混入してないし、魚というより芋虫なのでウジ虫かなー・・・ 虫とも言い切れないので、食べずに黙って帰りましたが・・・店員さん、…

当選1件とバローの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 梅雨ですね。 大トロ、寝てる写真しかUPしてないので、起きている写真も( ´艸`) 起きているときは、大人しくしていないので、中々イケメン写真がとれません。 大トロ、中々のイケメンでしょ? でも、ネット画像見る限り、キジト…

マックスバリュ中部の懸賞・キャンペーン情報 明日スタートのキャンペーンあり!

こんばんは、にゃん母です。 梅雨らしい天気ですね! 湿度が高いせいか、猫トイレが砂を変えても臭いです(;'∀') おしっこ臭というか、猫砂臭? 今日も大トロは、上子の勉強に付き合わされていました。 「勉強に付き合うのは、辛いにゃん」 ここ数日、大トロ…

全国の懸賞・キャンペーン情報 東方神起のライブチケットが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、朝から上子のテスト勉強に付き合わされています。 「おまえ、俺にかまいすぎニャン。勉強しろニャン」 大トロ、上子のことも好きなので、まんざらでもない様子。 上子、 「全然覚えられない!間に合わない!!」 と言っ…

嬉しい当選1件とヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 マーク応募や夏休みイベントあり

こんばんは、にゃん母です。 大トロとブログ用の写真を撮っていたら、当選品の段ボールをガブにゃんガブにゃん。 別の日は、商品券をガブガブされました(;'∀') 人間の赤ちゃんと同じで、歯が生えてきたり、生え変わる頃はムズムズするんですかね~? 段ボー…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 明後日スタートの情報あり!

こんばんは、にゃん母です。 エアコンきました。 うちのリビングのエアコンは、ハウスメーカーに言われるままに「隠蔽配管」でした。 家の正面にエアコンの室外機が設置されるのは、見た目が悪いからという理由です。(にゃん母的には、どうでもいいんですが…

当選2件とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 夏休みのバスツアー情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、夕方ごたつきそうなので、早めの更新です。 今日は、毛布を洗おうと思っていましたが、急な雨に注意とかでやめておきました。 かわりにシーツ類を洗濯。 明後日辺りから梅雨入りみたいですね。 明日は、毛布洗濯日和のよ…

当選1件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 夏休みのバスツアーに日帰り温泉、野球観戦当たる!!

こんばんは、にゃん母です。 日に日に本性出てきた大トロ。 日に何度も肩まで登ってくるので、生傷でボロボロ。 もう少し落ち着いてほしいです。 1匹運動会も激しいです。 今日も一緒にパソコンしていました。 今も寝ています。 こんなん見たら、引っ掻かれ…