にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当選1件と6月スタート!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日で5月も最後。 何も記憶に残っていない・・・ 昨日は、頑張ってハガキ書きしたので、今月は90枚懸賞応募のハガキ投函ができました。 6月も一瞬で終わりそうだから、6月こそは早め早めに頑張りたい!!毎月そう思ってるんだけ…

6月スタートのイオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も当選来ず・・・ 英検を上子2クラス受験、下子も受験。 時間が微妙にズレているので、家に帰らずスーパーで買い物したり、会場内の保護者控室で待っていたり・・・ すんごい疲れた(-_-;) 午後の受験クラスの帰りの送迎は、…

6月スタート!全国の懸賞・キャンペーン情報 体験キット当たる!

こんばんは、にゃん母です。 月末の土曜というのに当選来ない・・・ やる気出ないけど、懸賞応募頑張らなくちゃ! 今月も崖っぷちギリギリ応募です。 さらに、WEB応募した某懸賞・・・不備がありました。 たぶん、無効になるんだろうなぁ。4,5件無駄にした…

保護猫キジ白ソックスちゃんとマックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日は、晴れるのかと思いきや1日曇り。 丁度いい気温で良かったけど。 そして、そろそろ当選ラッシュが来ないと!5月が終わるのに当選ラッシュ来ず・・・ レシートもたくさんあるので、土日に頑張らないとだけど、日曜は英検の…

保護ネコ預かりボランティア・キジ白ソックスちゃん!と6月スタートの地元系スーパー懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、夕方にボランティア代表宅に、猫を引き取りに行きました。 サビ猫オセロが嫁に行って早1ヶ月半。 保護猫預かりボランティア、今日から再開です。 保護猫預かりボランティア・今度はキジ白ソックスちゃん! 今回の預かり…

当選1件とファンは嬉しい!オークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、天気がいいと言われてたわりに悪いですね。 黄砂も飛んでいるようだし、布団干せなかった・・・ 何だかんだでベッタリの大トロ。(でも抱っこは嫌い) 常に一緒にいたがるので、布団にも乗っかる・・・ 小まめに布団を干…

当選1件とバーコードで当たる!ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 そろそろ本気出して懸賞応募ハガキ書きしなくては!! と毎日のように書いているのに一向に進みません。 明日こそ頑張るぞ!! 大トロ、我が家に来てから2年が経ちました。 2年経ちましたが、動物嫌いの義母に、猫を飼い始めたこ…

ごほうびセット当たる!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 去年、庭に植えたコスモス・・・ 引っこ抜く時たくさん種が落ちたようで、花壇でもなんでもないところまで、たくさん芽が出始めました。完全に雑草枠です。 雑草にしか見えないし、こんなところにモッサリ生えても困る!場所ばか…

カタログギフト当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も当選品来ず・・・ 今日も、ステイホーム。 子供たちが、100均商品を使って、キーホルダー???を作っていました。 1つ欲しい!とねだりましたが、娘たちくれませんでした・・・ 今の子供たち、後何年ステイホームするのか…

マークで当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 下旬の週末だけど、当選品来ない・・・ 明日に期待!! TV買いました。 気合を入れなくってもTVがつくなんて! ・・・という低レベルなことで感動しています。 ↘TV台の上でくつろぐ大トロ。 TVを買って帰ると、TV台の上で我が物…

キリン堂の懸賞・キャンペーン情報 商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 早くも野菜の値段が上がり始めた気がするけど気のせい? 今年は、梅雨のスタートが早い分、長~~い梅雨になりそう(-_-;) 5月も下旬。 今週末は、最後の週末でもないけれど、当選品が届くことを期待しています。 テンション上が…

全国の懸賞・キャンペーン情報 賞品よりも包装が欲しいから当てたい!

こんばんは、にゃん母です。 ※ 以下、猫の写真まで愚痴です。 あれっ? コレってよく聞く新人イジメってヤツじゃね??? ってことにやっと気がついて、2日程モヤモヤしておりました。 今日は、危うくレジで金払わず行きそうなぐらい考え込んでたwww 結論…

当選1件とバーコードで当たるスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 毎日同じことの繰り返しで、特に書くこともありませんねぇ。 たくさん子猫が産まれているので、来月には新しい保護猫が我が家にも来てるかな? 小さくて可愛い子だと、あっと言う間に話が決まるので、次の子は短い滞在になるかも…

PS5当たる!スギ薬局グループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 蒸し蒸ししていて嫌な天気・・・ カラッと晴れて欲しいですが、しばらく雨のようですね。 今日は、当選品が届くようですが、不在通知で待ち中です。 今日は早めの更新。明日、UPしまーす。 大トロも、フカフカなところよりも、ひ…

バーコードで当たる!Yストア&CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は梅雨らしい天気。 洗濯物が全く乾きませんね。 そろそろ金券系の当選が来てもいいのに、今日も当選来ず。 イオン系以外は、たくさんキャンペーンがあるとも言えず、盛り上がりませんね。 ボチボチあるにはあるんだけどね。…

今年も長女のために当てるぞ!バーコードで当たる 全国の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 早くも梅雨のような毎日ですね。 ・・・と思ってたら梅雨入りしたんだってΣ(゚Д゚) 平年よりも21日早いんだって! ってことは、今年は2ヶ月ぐらい梅雨なのかな? 最近野菜が安くて助かってるんだけど、長雨が続くとまた高騰しちゃ…

お届け1件とクイズに答えるだけ!オークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も1日何もなく終わりました。 当選品は来ませんでしたが、当確分のお届け物はありました。 Pasco 春のプレゼント 冷凍パンがたくさん届きました。 パンだけに冷凍庫で場所をとる! 入りきらなかった2種類程、早速食べてみま…

マッサージクッション当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日から夏! の勢いで暑かったです。 明日からは、しばらく雨みたいですけど。 洗濯が乾かないのは困る・・・ 明日は、確定分の当選品が届きます^ ^ 冷凍庫をガラガラにしておかないと!と思っていたはずなのに、パンパンのま…

今年こそ当てる!一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 5月も一瞬で終わりそう・・・もうほぼ半分すぎたよ。 懸賞応募ハガキ書きを頑張らないと!! イオン系と一号館はキャンペーンが多いけど、それ以外はイマイチ。 去年の今頃は、キャンペーンほぼほぼゼロだったバローは、今年は頑…

人気家電当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 当選品が来ないですねー。 緊急事態宣言出てるし、解除後になるのもあるんだろうな。 単純にGW明けってのもあるんだろうけど。 あっと言う間に5月も終わりそうだから、頑張って応募しないと! 楽しい予定もサッパリないので、毎…

バーコードで当たる!一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 3ヶ月目のパートのシフトが出ました。 3ヶ月目も短時間ばかりで出勤日も少ない・・・ コロナで儲かっている業種のはずなので、コロナ終わってもシフトが増えるどころか減りそう・・・。たぶんずっとこんな感じか、減る方向? 色…

カタログギフト当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 懸賞も増えてきたようなので、愛知県に遠征したい! でもその愛知は、コロナも増えてる・・・ 夏のバーゲン・・・行きたいのだが、行っても後ろ指さされない状態になっていることを祈る。 子供が小学校を卒業したら、イベント系…

バーコード1枚で当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、バロー&ロッテの母の日プレゼントが届かないかなぁと期待していましたが、届きませんでした。 当選への道は遠い。 いつの間にか、5月も9日・・・。 今日までで25枚ハガキ投函した!頑張った!と思っていましたが、もう9…

コレ当てたい!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、微妙な天気。 大トロを風呂に入れようと思ったけど、明日でいいや・・・ 今日より暑いみたいだしね。 ↘上子の教科書の前で寝る大トロ。 上子が部活中になぜかこんな所で寝ていました。 そしていつの間にか、いなくなった…

保護猫かふぇまたたび庵と酒ゃビックの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は暑いぐらいだったのに、今日はひんやり。 風邪も引けないご時世ですので、しっかり防寒して下さいね。 明日から暑いようですけど。 愛知県・・・緊急事態宣言が出てしまいました。 2回目の緊急事態宣言解除時に落ち着いた…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、暑いぐらい。 でも、明日は今日より寒いんですね。風邪ひきそう・・・ GW明け、何か当選品が来ないかなーと思いましたが、郵便すら素通り。 大変つまらないです。 楽しい予定も皆無。 独自のなんちゃら宣言も延長される…

当選1件とオークワの懸賞情報 絶対もらえる!

こんばんは、にゃん母です。 今日でGWも終わり。 今年のGWも全然ゴールデンじゃなかった・・・ 去年と違うのは、仕事とパートと部活で1日しか家族の休みが合わなかったこと。 それ以外は、ステイホーム。 上子の部活の練習試合は、コロナの影響でなくなった…

パパが欲しいって!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、10時間も寝てしまった・・・ 大トロ、目覚ましが鳴ると頭をカキカキしに来るんだけど、目覚ましが鳴らない日は、一緒に寝ててくれます。 大トロ、枕→股の間→脇・・・どんどん移動するものの、ずっと一緒に寝ててくれたな…

豪華!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もお仕事頑張った! 今日は、精神的に辛い作業がなくってよかった! 2日連続で「やりたくない。やりたくないなー」と思い続ける夢を見てうなされてたので、今日はラッキーだった^ ^ 今までの人が長く続かない理由、わかる…

今年も!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 天気が微妙です。 5月のわりに寒いしね。 GW明けも雨続きみたいだし、大物を洗濯できない・・・ 4月分の当選品が、今日ぐらいまでに届くかな~と思っていましたが、何も届かない! しばらくは、何も届かないんだろうね;つД`) ↘ …