こんばんは、にゃん母です。
日曜日は、ニコちゃんの里親会でした。


「またこんなとこに連れてきて!」
と怒るニコちゃんでしたが、今日はニコちゃんを気にしてくれた人もいたとか。おうちで検討して是非トライアル希望してほしいものです。先住さんとの相性が気になるとのことでしたが、ニコちゃんは猫大好きそう。大トロとも仲良くやっているので、うまくやれるんじゃないかな?
今日のランチは、里親会会場から車で5分の町中華。
中華料理 満州
四日市市塩浜本町1丁目98

↘ 上がAランチ900円。下が餃子450円とハルピンラーメン800円。

餃子が美味しくて人気ある店なんだって。
餃子、確かに美味しかった~~
他は、昭和の町中華って味で懐かし美味しかったです。
ハルピンラーメンは、あんかけありの台湾ラーメンって感じでした。
スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報
にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募ください。
2026 スーパーサンシ・とよはたベリー&丸美屋 商品券プレゼントキャンペーン


丸美屋商品を含むレシート及び宅配利用明細500円(税込)以上を一口として応募。
※ レシート複数枚可。
中華縛りがないんですよね?
うっかり中華以外を買って条件クリアできなかった過去の苦い思い出が・・・
スーパーサンシ・ベリー&はごろもフーズ共同企画 ナガシマスパーランド ジャンボ海水プールペア入場券プレゼント

はごろもフーズ商品1点以上含む1,000円(税込)以上お買い上げのレシート(複数枚可)で応募。
今年もあります!他でも開催するのかな?
夏はやっぱりナガシマ!年に1回は行きたいよね。
子供も一緒に行ってくれる年じゃなくなったし、当たったところで誰といけばいいいんだろう・・・
ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
スポンサーリンク