こんばんは、にゃん母です。
体重がほとんど減らなくなってきたと思ったら、筋肉が出現してきました。
悪液質(癌の人が痩せていくやつ)がもう始まっているのかと震えていましたが、筋肉が出現してきたということは、単に仕事が辛いだけってことでよいんだろうか?
男性正社員もクビになっちゃったし、にゃん母がマッチョになるしかないんだろうな・・・
次回のがん検診(秋)が心配です。確実に答えが今まで以上に明確になるからな・・・
すんごい勢いで、急成長してないか不安だわ。
子宮内膜症が転移しただけで、治療中の今、勝手に治っているってことに期待してるんだが、ありえるんだろうか・・・。
「俺ももう6歳。完全に中年のおっさんにゃんね。いつまでも元気でいたいにゃ。」
ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報
にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。
スギヤマ×MINTIA共同企画 ミンティアでありがとう 父の日キャンペーン
ミンティア商品含む1,000円(税込)以上購入のレシートでLINE又はハガキで応募。
賞品は魅力的!
だけど、当選人数にゼロが足りない・・・
ドラッグスギヤマ&ライオン共同企画 ライオンファミリーステージご招待キャンペーン
クイズに答えて、ハガキ又は応募サイトから応募。
今年は、クイズに答えるだけなんですね。
以前参加した時のイリュージョンショーは、大人でも楽しめたので、今回も期待できますね。
お土産も豪華なので、小さなお子さんがいる人は頑張れ!
ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
スポンサーリンク