にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選のアクアイグニス・サーラ ビアンキ アル・ケッチァーノランチとスーパーサンシの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。

日曜日は、マックスバリュ東海×サントリーさんからの当選プレゼントチケットを使って三重県菰野町にあるアクアイグニスに行ってきました。

入籍記念日のことを完全に忘れていたので、とってつけたように遅めのお祝いということで行ってきましたwww

aquaignis.jp

当選ランチは、アクアイグニス内にあるサーラビアンキ アル・ケッチァーノさん。

お隣のカジュアルなほうのイタリアンは昔ママ友と行って値段の割にうーーんって感想でしたが、同じ経営っていうか、同じ厨房で作られているっぽいのに全然違いました!

 

↘ 一番最初にヒラメだったかのカルパッチョと棒切れのようなパン的な何か。グリッシーニかな?

グレープフルーツの酸味がほどよくきいて美味。

 

↘ そら豆?のムースとトマトのなんか。(物覚えが悪すぎるアラフィフ全開)

 

高級なコース料理の一品って感じでテンション上がります。

 

↘三重県産トマトのパスタ

トマトの酸味がチーズでまろやかになって美味。

 

↘ メインの魚料理

 

ソースが決めて。美味

こういうソース類が家じゃ作れないからねぇ。

 

↘ 夫のメインの豚のグリル

ムッチャ生!

豚肉がこんなに生でええんかって心配になるほどレアな焼き加減。

運ばれてきた断面から超生なので、OKなのでしょうけど。

兎に角美味かったそうですwww

 

↘ デザートのプリン

 

硬めの懐かしい系プリン。

美味。

 

最後にコーヒーがついてごちそうさまです。

 

3,900円のコースですが、物価高で他の店のランチも2,400円ぐらいが普通になってきた今、割とお得感あるんじゃないかな?

 

入浴券も賞品にセットになっていたので、片岡温泉も久しぶりに楽しめました。

やっぱお湯がいいわ~~

マックスバリュ東海×サントリーさま、素敵な入籍記念日のお祝いをありがとうございました。

 

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

スーパーサンシ・不二家共同企画 それいけ!アンパンマンケーキプレゼントキャンペーン

 

不二家アンパンマン商品を合計300円(税込)以上購入して応募。

※ アンパンマン商品が1点以上含まれていれば、その他不二家商品との組み合わせでも可。

 

スーパーサンシでも!

上子がわりと楽しみにしているので当てないとwww

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 スポンサーリンク