こんばんは、にゃん母です。
まだまだしばらく寒そうですね。
暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌。
寒いと体調が悪くなるし、持病も悪化しますしね。
花粉と黄砂が飛ぶけれど、早く春にならないかな。受験も終わるしな。
「僕もそろそろ本気出さにゃいと、次の子猫シーズンが来ちゃうニャ」
フィールの懸賞・キャンペーン情報
にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。
フィール・カルビー共同企画 ランチパーティーご招待キャンペーン
希望賞品の枚数分の応募券(A賞6枚、B賞2枚)とお買い上げレシートを貼って応募。
【対象商品】
フィールで購入した3点以上の応募券のついたカルビー商品
つい最近同じようなキャンペーンがあったと思ったら、もう1年過ぎたんですかね?
A賞は、小学生以下の子供がいないと参加できないので悲しいですね。
小学生以下の子持ちであれば、当たりやすいと思います。
大人だけでも参加OKなイベント系は、サッパリ当たらん。
とりあえず締切りが近いので急いでね。
フィール&オハヨー乳業共同企画 オハヨー商品をお購入して豪華賞品を当てよう
おはよう乳業商品を含むレシート700円(税込)以上(複数枚可)で応募。
Aコースは、名古屋マリオットアソシアホテルのお食事券。
たったの5名当選です。
ホテルのお食事が当たる懸賞もコロナ前より減ったので、当てるのが以前よりも難しい体感です。
ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
スポンサーリンク