こんばんは、にゃん母です。
今週の木曜頃から本格的な冬が来そうですね。既に十分寒いですけど!
後2カ月は寒いのか・・・
この前まで暑かったのにな。
正月太りで500gから1㎏太りました。
毎年2㎏ぐらい増えるので、今年は優秀です。
主に食べて寝るだけで、外食もして、ご馳走を食べ続けてたんだけど。
3ヵ月で5㎏以上急に痩せたけど、痩せ期間は終了したのか継続なのか今後に期待というか不安。
猫たちも寒い冬の夜は、にゃん母と一緒に寝ています。
大トロがにゃん母の枕を奪って、更にお尻をにゃん母の顔に押し付けて暖をとりながら寝ているんだけど、最近りく君も真似ています。
お尻をグイグイにゃん母の顔に押し付けて寝るりく君。
凄く懐いている!という認識でいいんだよね?
ただ、夜中にウンコに行って直行で戻ってきた日の朝は、枕にウン○っぽいシミがついてて辛い・・・
「母ちゃんの顔は、暖かいニャ」
ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報
にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。
ヤマナカ×森永乳業共同企画 オール森永フェアプレゼントキャンペーン
森永乳業・森永製菓の商品を各1点以上、対象商品合計700円(税込)以上お買い上げで、ハガキ又はWEBで応募。
なんと!乳業と製菓各1品でしたか・・・
わざわざ遠くのヤマナカに行ってきたのに完全に間違えてレシートを作ってきちゃったわ。しかも、もうハガキで応募したような・・・
慌ててレシートを作るとこういうミスをするのよね。
唯一作ったレシートなのに最悪。
他に目新しいキャンペーンはありませんでしたが、ポスターが貼ってありましたのでそれだけでも。
フィール以外、2025年が全然始まりませんが、今週辺りから出始めるかな?(ちなみに予約投稿なので今月曜日です)
野菜もバカ高い!
米も高いし安いものがなくって辛いですね。
ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
スポンサーリンク