にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

和牛やニンテンドースイッチ当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

時間がない・・・

なんで時間がないかって?

ご飯作りすぎだからだよ!!

3食しっかり作りすぎているのが敗因。

春からパパのお弁当復活。

去年病気して大変なことになったので、バランスいい弁当を作っている(

つもり)。

以前のような雑な弁当じゃない。

今までも3食しっかり作っていたけど、更に頑張っているから大変なのよ。

 

「俺も膀胱炎して以来、食事が変わったニャ。

父ちゃんと一緒にモリモリ食べていたら、父ちゃんも俺も大きくなってきたにゃ。」

 

イオングループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

イオン・コカ・コーラ共同企画 コカ・コーラ社商品を飲んで応募しよう!動いて、食べて、心も身体も充実!キャンペーン

 

コカ・コーラ社対象商品を含む必要金額分のレシートでハガキ又は、スマホで応募。

※ レシート複数枚可。ただし各レシートにコカ・コーラ社商品含むこと)

 

コースごとに対象商品も合計金額も違うのでしっかり確認!

対象商品も限定しています。詳しいことは、スマホで確認と書いてあるので、そちらでも確認して下さい。

雑にレシート作ると対象外になるので気を付けてね。

にゃん母は、何度も失敗してるwww

それにしても天下のイオンとコカ・コーラ社。

とても豪華でいいですね。

が、コカ・コーラ社との相性の悪さとイオンの応募人数多すぎな件(予想)で、D賞しか応募しないだろうけどwww

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク