にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とWで応募!ニチリウグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

昨日は、忙しかった・・・

夜中に、

「寝落ちした!」

と勘違いして起きてしまい寝不足。

疲れてダラダラしていたら、今日も時間がおしています。

いや、あまりダラダラもしていないよな?

 

「お母ちゃん、いっしょにマッタリしようにゃ。」

 

ニチリウグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

ニチリウ 創業&あずきバー発売おかげさまで50周年 ありがとう!キャンペーン

 

BOXあずきバー2点以上含む500円(税込)以上のレシート(複数枚可)で応募。

 

BOXあずきバーを2箱も買えと・・・

なかなか厳しいですな。

パート始めたら、パート終わってすぐ夕飯なので、オヤツを食べる回数も減りました。

ついでに1日2食でいいんじゃないかと思い始めたし。

あずきバー、にゃん母しか食わんから1口が限界かな?

購入したらアズキキングマークを切り取って↙応募がよいかと。

 

 

ニチリウのキャンペーンより難易度高いと思いますけどね。

 

当選報告

ヤマナカ 人気のお菓子大集合!キャンペーン

森永賞 お菓子 1,000円分詰め合わせ

 

明治のキャンペーンで森永のお菓子が届いているので、ヤマナカの「人気のお菓子大集合!キャンペーン」ですね。ありがとうございます。

森永なのに明治で押し通すとは、森永的にはいいんですかねぇ。

それにしても、千円だと本当に寂しくなったなぁ・・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク