にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

グルメ当たる!ウェルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、パソコンさんの調子が悪いのか、500文字ぐらい書いたところで全部消えた・・・。

動かんし。

最近、消えることがなかったので、油断して下描き保存しなかったばかりに泣くわ(´;ω;`)ウゥゥ

他にもおかしいとこばかり。

 

吉野家行ってきましたwww

ひさしぶりに行ったら美味しかったです。

吉野家はあまり行ったことないけど、なんか懐かしいよね。

高校生の時、塾前に友達と行った吉野家デビュー。

あれからあっと言う間に時がすぎて、自分の子供がもう高校生だもん。

なんか凄いね。

 

大トロ、窓サッシにゲロ吐きました。

 

窓のほうでゲロ吐いた音がしたけど、床に何もなかったので気のせいかと思い放置。

掃除のとき、換気しようと窓を開けようとしたら・・・ゲロたっぷりで窓開けられず。

頑張って掃除したけれど、まだなんか臭い;つД`)

 

「ゲロ臭いと、ウンチをそこにしたくなるにゃんね。」

 

二次被害が出そうで恐ろしいです。

 

ウェルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

ウエルシア×JINRO共同企画 おうちポチャを楽しもうキャンペーン

 

JINRO対象商品を1品以上含む合計1,000円(税込)以上お買い上げのレシートを撮影してWEBで応募。

【対象商品】

チャミスル、チャミスルトクトク、マッコリ、TERRAビール缶350ml

 

韓国漫画を読んでいると出て来る定番のお酒ですね~。

焼酎は飲めないので飲んだことがないけれど、この機会に試してみようかな?

チャミスルトクトクなら、アルコール5%のシュワシュワで飲みやすそう。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク